
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

まぐれのおやど

2015.05.10(Sun)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
oyado.jpg


大きいつづらと小さいつづら。
小さい方を選ぶなんて、見どころあるぞ、まぐ。

結構はみだしてるけど(笑)


oyado2.jpg


おぅ!おさまった!!!




pagetop ↑

至福なのである

2014.09.03(Wed)

『未分類』 Comment(6)Trackback(0)
siawase.jpg


膝の上でよしよし。
こはくも幸せ感じてくれてるかもしれないけど
あたしの方がもっと幸せなのである。にひひ。

pagetop ↑

最近のできごとアレコレ

2014.02.25(Tue)

『未分類』 Comment-Trackback(0)
ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・(T ^ T)
なんだか最近、なんとなーく忙しい毎日で余裕がなく過ごしております。

みなさま、お元気でしょうか?

こはくは元気です。
私はちょっとだけ、疲弊中(笑)
あ、でもちょっとだけです。
おおむね元気です。


久々なので最近の出来事など、ちょびっと。


choco.jpg


私の親友であり、琥珀の第二のママでもあるいちさんから友チョコをいただく。
かわいすぎでした♡
んでもってちょー美味しかったです。

もちろんチョコなので、琥珀には見せびらかすだけー
↑非道。


tyoko.jpg


ヤバイっしょ、この可愛さ!


hon.jpg


それから、私のやってるもう一個の写真ブログ kohaku+iro を本で紹介していただきました(//∇//)
2/24に発売された “カワイイ”をシェアする写真術 というステレオサウンド社から出ているムック本です。

琥珀の写真載ってないですけど、よかったら見てみてください。

てか、琥珀載せればよかったーーーーってずっと後悔してるー( ;∀;)
こんなこともうないと思うのに、なんで琥珀ちゃんを載せてあげなかったんだろうって
ホントばかばかばか・・・・・・


ちょっとワタワタしているので、不定期更新になってしまうと思いますが
気が向いたときにでも覗いていただけたら嬉しいです。
もしかしたら、更新されてるかも・・・・的な?

落ち着いたらまた琥珀ちゃんの写真、いっぱい撮っていっぱい載せます。
そろそろ春だしね♪
いっぱいお出かけしなくちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

pagetop ↑

▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

