
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

白目

2013.12.12(Thu)

『7歳・秋』 Comment(17)Trackback(0)
sirome.jpg



白目スキ。
ちょこっと見える白目やばい。
(*´д`*)




ランキングに参加してます♪
よろしければー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


pagetop ↑

見ている

2013.12.05(Thu)

『7歳・秋』 Comment(17)Trackback(0)
huse.jpg


遊び疲れて地面に伏せても、ずっと辺りを見ている。
こはくは暢気に見えるけど、実はものすごく警戒心が強い。

…。

というか、単純にめっちゃビビリ。笑




ランキングに参加してます
よかったら、ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんかこの顔ひょうきんだな~笑

pagetop ↑

ふわふわ

2013.12.04(Wed)

『7歳・秋』 Comment(14)Trackback(0)
huwahuwa1.jpg



秋にまだ残っていた、たんぽぽの綿毛ちゃんとこはくちゃんのツーショットヽ(´▽`)/
二人共丸くてふわふわ♡

丸くてふわふわって、すごく癒される感じがする。スキ。



huwahuwa2.jpg




ランキングに参加してます
お帰りの際にぽっちりと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

pagetop ↑

色んなものがついてくる。

2013.12.03(Tue)

『7歳・秋』 Comment(20)Trackback(0)
今日は
ちょっと前に撮ったのだけど、お気に入りの2枚を♪


seiretu.jpg


何故かにゃんこがついてきて、整列した日の写真と。


kame.jpg


何故か亀が陸にあがってきた日の写真デス。


みんな琥珀にフォーリンラブです。笑





ランキングに参加してます☆
よかったらぽっちり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

pagetop ↑

ムーミン谷のこはくちゃん

2013.12.02(Mon)

『7歳・秋』 Comment(12)Trackback(0)
mu-min2.jpg


昨日は、ムーミン谷のある「あけぼの子どもの森公園」に遊びに行ってきました♪
埼玉の公園の中で、一番好きかも。
ちょっと遠いんだけど(車で2時間弱)、よく行きます。


mu-min4.jpg



mu-min3.jpg


自然の中に、童話の世界が再現されていて、可愛さこの上ないのです。
↑の2枚には琥珀は写ってないので、探さなくていーでーす。

人が多くて、なかなか琥珀が私のそばを離れなかったので景色がわかるような写真がほとんど撮れなかったので、載せました♪


で、どんな写真を撮っていたかというと、


mu-min6.jpg


背景ナゾ!笑
表情もビミョー!!笑

しかも、首の横らへんに、虫?(°д°)
あはは。


mu-min5.jpg


mu-min.jpg


12月に突入~。
年賀状作らなきゃ(まだ全く手もつけてない)
大掃除しなきゃ(普段やってないから大変なことに)
と何となく焦っては見るものの…

今日もいいお天気だ。
琥珀ちゃんとお散歩に行ってこよーっと。

↑こんなんだから、もう一生いろんなことが片付かないのであります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキングに参加することにしましたーヽ(´▽`)/
よかったら押してってくださーい♪

pagetop ↑

▼ プロフィール

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

