
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

夜鳴き

2014.01.23(Thu)

『7歳・冬』 Comment(18)Trackback(0)
kininaru.jpg


写真とは全く関係ないんだけど、
こはくは元々ほとんど吠えない▽・w・▽

特にしつけたわけでもないので、多分そういう性格なんだと思う。ありがたい。



なのに、何故かさっき深夜2:00過ぎ。
すっごい勢いで、わふっ。わふっ。って吠えてて

一度寝たらまず間違えなく起きないあたしが
「何事!?」って思うほどだから、おそらくあたしが気づくまでもものすごい吠えてて

どした?琥珀????って電気つけたら、

笑いながら尻尾振ってた・・・・。

は?

はぁ?

はぁぁぁぁぁぁぁぁ??????Σ(゚д゚lll)

ちょーーーーーー意味不明なんだけど!


matubo.jpg


起きたのがあまりに悔しくて、ブログ書いてみたけど、やっぱねむいよーーーーーー泣
もっかい寝ます。

てかさー、起こしといてさー、ソファで寝てんだけど、うちの娘ヽ(`Д´)ノ
どうしてくれようか。



ブログランキング・にほんブログ村へ


pagetop ↑

海だよーーー♪

2014.01.19(Sun)

『7歳・冬』 Comment(12)Trackback(0)
umi.jpg


前の記事もそうなんだけど、先日、葛西臨海公園・海浜公園へ行ってきました~♪
こちら、葛西海浜公園。

海なし県埼玉在住、出かけるところは山方面が多いので、意外と海と縁がない。
久しぶりに間近で見た海に

テンションあーーーーーーーーぷ。

とりあえず、砂浜に横たわって写真撮っといた。
髪もコートも砂まみれ~~~ちょー楽しいヽ(´▽`)/
↑子供か。



こはくは下から撮るのが一番かわいい。と、あたしはずーっと思っていて、
そのせいで何を撮るにも下から撮る癖がついた。

そのせいで、大抵おかしな体勢で写真を撮っている。

こないだテレビ見てたら、カメラおじさんがゴロゴロ道路に転がって写真撮っててなんだか勇気をいただいた!!!
あのおじさん!ありがとう。
私も転がるよ!!!遠慮なく!(笑)


umi2.jpg


テンションあげあげの私とは裏腹に、こはくちゃんは大の水嫌い。
波打ち際にはある程度までしか近寄れないのです。
噴水もダメ。川もダメ。
シャンプーは恐怖のあまり、途中から笑い始める・・・。

前に無理やり波打ち際に連れてったら、大暴れして首輪すっぽーーーーん。逃走ε=┌(;・∀・)┘
ということがあったので、もう無理はさせないよ。


umi4.jpg


波にさえ近寄らなければ、ウキウキのこはく。砂浜を駆け抜けてました。
寒いのに元気だ。


umi3.jpg


チョー楽しかったね。また行こう♪



ランキングに参加(*´・з・`*)チュッ♪
よかったらぽちーって。
ブログランキング・にほんブログ村へ

pagetop ↑

観覧車と

2014.01.18(Sat)

『7歳・冬』 Comment(10)Trackback(0)
kanran.jpg


琥珀ちゃんのポートレートを撮ってると、


kanran2.jpg


絶対撮れる。


kanran3.jpg


このカオ。

(´-ω-`)





ランキングに参加してます♪
よかったらぽちーっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

pagetop ↑

彼氏のパパは・・・。

2014.01.15(Wed)

『7歳・冬』 Comment(12)Trackback(0)
syuu.jpg


琥珀のダーリン(前の記事参照)のパパさんは
ものすごいいじりやさん。笑


syuu2.jpg


琥珀に変な顔ばかりさせたがる。


syuu3


そして誰に何をされてもされるがままの性格な琥珀ちゃん。
相性はいいようで。


syuu4


自らいじられに行くのでありました。(*≧∀≦*)




ランキングに参加してます♪
よかったらヽ(´▽`)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

pagetop ↑

ふたり

2014.01.15(Wed)

『7歳・冬』 Comment(6)Trackback(0)
momokoha2.jpg


こちら、琥珀のダーリン
桃太郎サン。

もう6年のお付き合いなのデス♪


momokoha.jpg


初めて会ったときは、まだ6ヶ月のパピーだったモモちゃんと、1歳だった琥珀。
ふたりともすっかり大人になったね♡


oyatu_20140115023424bae.jpg


大人に・・・

なったかな?(メ・ん・)?



ランキングに参加してます。
よかったらー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

pagetop ↑

空と大地とこはくちゃん

2014.01.06(Mon)

『7歳・冬』 Comment(14)Trackback(0)
sorato.jpg


何を見てるのかなー。
何を考えてるのかなー。


てか、
なんで一人で登っちゃったのかなー。



ランキングに参加してます。
よかったらヽ(´▽`)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

pagetop ↑

新春お花見

2014.01.05(Sun)

『7歳・冬』 Comment(6)Trackback(0)
hanami.jpg


2日はトモダチと琥珀を連れて、冬のお花見に。

サクラ見てないね…。


hanami2.jpg


てか、なんにも見てないね…。


sakurakoha.jpg





ランキングに参加してます。
よかったら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

pagetop ↑

新春こはく劇場 「馬の耳に念仏」

2014.01.01(Wed)

『こはく劇場』 Comment(20)Trackback(0)
nenbutu.jpg


kotowaza.jpg


馬の耳に念仏:馬にありがたい念仏を聞かせても無駄である。



2014年がやってまいりました。
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

なんとなーく幸せで
なんとなーく楽しい毎日だったらいいな。

今年もよろしくお願いします。




ランキングに参加してます。
よかったらぽっちり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

pagetop ↑

▼ プロフィール

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2014 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

