
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

けっこう、ひげだらけ。

2014.06.26(Thu)

『こはく・まぐれ』 Comment(5)Trackback(0)
hige.jpg


こはくは女の子だけど、結構ひげづら。
このヒゲが大好きで、一度も切ったことがありません。


hige2.jpg


ひげで選んだわけじゃないんだけど、まぐれはさらにひげづら(笑)

わんこはヒゲを切っても問題ないけど、
にゃんこはヒゲ切ったらちょっとオカシクなっちゃうって何かで読んだ。

時々、ぽっきり折れてる時とかあってドキドキする。

pagetop ↑

ハッピーデイ

2014.06.26(Thu)

『トモダチ』 Comment(4)Trackback(0)
momomama.jpg


こはくの彼氏、桃太郎さんとモモママ♡
近所の公園のドッグランで知り合って、早6年。

こはくのことも家族みたいに可愛がってくれるヒト。

pagetop ↑

バラのトンネルと最近の二人のあり方。

2014.06.24(Tue)

『7歳・春』 Comment(8)Trackback(0)
kawabara.jpg


ちょっと遡って、バラ咲く5月の頃の写真。
川島の平成の森公園、日本一長いバラのトンネルへ


kawabara2.jpg


家に「白い変なヤツ(笑)」がいるせいでストレスたまらないように、大好きなお出かけはいっぱいしてました。

この頃は、まぐれが動けばこはくが固まる・・・みたいな感じで。
おとなしい方が絶対しんどい思いをするよねって心配してたんだけど。

いつの間にやらちゃんと上手くやるようになっていて。

最近は一緒にボール追いかけていって、
まぐれを脅して、こはくがボールをゲットするほどにたくましく成長。

猫パンチを繰り出すまぐれに、吠えて脅して、蹴散らすほどにたくましく成長。


成長というか・・・・
なんか怒りんぼなんだけど(;´∀`)


でもちゃんと二人で、一緒にいる方法を探しているのかなってそういうのが嬉しかったりしてね。
こはく、がんばれ( ゚ー゚)ノ)"って思って、微笑ましく見ています。

まぐれは・・・
まぁ多分あのヒトは、あんまり何も考えてない気がするのである(笑)
なぜか、そんな気がする。


kawabara3.jpg


お出かけして帰ると、大抵まぐれが、いろんな所にうんにょ攻撃をしててね・・・
マジかーーーー( ;∀;)
またかーーーー( ;∀;)
ってしょっちゅう泣きながら掃除をしてました。

過ぎてしまえば、いい思い出。

・・・。

・・・。

・・・。

でもないけど、仕方ないさ。
動物だもの。

by えくを


kawajima.jpg


まぁ、楽しくやってくれれば、あたしはなんでもいいよ。


tanosii.jpg


って、全然楽しそうじゃない(;゚Д゚)!
なんだ、その真顔攻撃!!!(笑)

pagetop ↑

3日後

2014.06.23(Mon)

『まぐれ1年目』 Comment(4)Trackback(0)
3niti.jpg


おウチにやってきて、3日後のまぐれ
この頃は、ものすごい甘えん坊で誰かにくっついてないといられない感じで、びっくりするほど人懐こいコだった。
懐かしい・・・。

病院通いが増えてきたら、どんどん性格が凶暴に( ;∀;)
そうとうイヤだったのね。
こんなことになるなら、あんまり連れて行かなければよかったと思うけど、でもそしたら元気にならなかったかもだし。
仕方ないんだけどさ。

猫をかぶるってこーゆーことか。
豹変ってこういうことか。
としみじみ感じたのでした。

最近は病院にも行ってないから、ちょっとずつ大人しくはなってきたけど、人懐こさは皆無。
ひたすら我が道を行く系になりました。

まぁ、今のまぐれも悪くはないけど、
たまにはあの日みたいな「ごろごろにゃーん」なまぐれにも会いたいな。

pagetop ↑

けっこう、けだらけ。

2014.06.22(Sun)

『こはく・まぐれ』 Comment(8)Trackback(0)
sinsou.jpg


お久しぶりです(;´∀`)
まぐれがやってきたので、落ち着いたらリニューアルして再始動しようと思ってたらめちゃめちゃ時間が経ってしまいました。

タイトルを「けっこう、けだらけ。」に変えちゃったので、面倒でなければ変更お願いします。
めんどくさかったら、そのままで全然いいです。

こはくは相変わらず、元気で良い子(≧∇≦)b
まぐれは・・・

まだあんまり性格がよくわかんない。

pagetop ↑

▼ プロフィール

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2014 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

