
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

にゃーーーーーーーー

2014.10.24(Fri)

『まぐれ1年目』 Comment(11)Trackback(0)
nya.jpg


ずっとこはくを見てたせいか
まぐれと暮らし始めて
「しかし、にゃんこってポーカーフェイスだなー」って思ってたんだけど

最近、意外と色んな表情を見せてくれるようになって、嬉しい。

まぁ大体が、ワルーい顔してるんだけども(笑)

pagetop ↑

横切るにゃんこ・困るわんこ

2014.10.22(Wed)

『こはく・まぐれ』 Comment(6)Trackback(0)
sippo.jpg


ハイ、チーズ・・・

って、

まぐーーーーーーー!


sippo2.jpg


こはく、困ってるじゃん・・・

pagetop ↑

お昼寝ちう。

2014.10.22(Wed)

『こはく・まぐれ』 Comment(2)Trackback(0)
ohirune.jpg


あたしも眠くなっちゃうよー♡

pagetop ↑

待ってる~♡

2014.10.20(Mon)

『こはく8歳』 Comment(10)Trackback(0)
matteru.jpg


写真撮ってると、いつも旦那っちとこはくに置いていかれるえくですが

ふと見たら

こはくが待ってる~♡




旦那は置いていく気まんまんぽいケド(笑)

pagetop ↑

こはくのヒミツ

2014.10.20(Mon)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
nikukyu.jpg

kanagu.jpg

dokoka.jpg

do-demo.jpg


pagetop ↑

まぐれの真実

2014.10.20(Mon)

『まぐれ1年目』 Comment(2)Trackback(0)

拾いたてホヤホヤ↓
半年
↑性悪期


まぐれがうちのコになって半年が過ぎたので、思い出写真など。



うちに来たばかりの時は、ホントにばっちくて、猫風邪にて鼻タレ・アレルギーでブツブツ・変な菌保有で脱毛。
やっと綺麗になってきた頃、ものすごい暴れん坊将軍になり、日々流血(私が)

どうなることやら・・・と思ってたけど、ちょっとずつだけど、いい子になってくれました。


ワル顔は相変わらずだけど(笑)
↑これは治りませんなw


右側にあるプロフィール写真を見るたびに、奇跡の可愛さだなぁと思うのでありました。

写真てすごい。
別の猫みたいだなwww


miage.jpg


最近は、冬支度なのか大分毛も増えてきて、ほこほこな感じになってきました。
まぐれの毛は柔らかくて気持ちいいけど、こはくの毛より舞い散って色んなところにくっつく。
私も毎日、けだらけで暮らしてます(泣)

pagetop ↑

サルビアの庭にて

2014.10.20(Mon)

『こはく8歳』 Comment(0)Trackback(0)
saru2.jpg

saru.jpg


お久しぶりです。

・・・。

って、いっつもお久しぶりですって言ってる気が・・・(泣)




別ブログにも書きましたが、9月中は父親が突然入院いたしまして。
病院と仕事の毎日で、へろへろしておりました。
一部事情を知っている皆様、ご心配をおかけしました。
一応、無事に退院して、ただいま実家でのんびり過ごしているようです。

まだしばらく通院やら
12月には目の手術など控えておりますが、ちょっと一段落という感じです。

お休み中にコメント下さったり、のぞきに来てくれた皆様、お返事できなくてホントにごめんなさい。



涼しくなり、やっとお出かけ日和。
時間がある日はこはくと遠くにお散歩に行ったりしてます。
私もこはくもまぐれも元気です。


saru3.jpg

pagetop ↑

奇跡のくっつきショット

2014.10.03(Fri)

『こはく・まぐれ』 Comment(14)Trackback(0)
kuttuki.jpg


いやーーーーん♡
くっついてるー♡♡

って慌てて写真撮ったんだけど・・・


まぐれよ。
もうちょっと可愛い顔ができないものなのか?


kaokowai.jpg


9月は半ばごろからちょっと実家にてゴタゴタがあって、ブログ放置しちゃいました。
その間にこはくは8歳に(9月13日)
まぐれはうちに来て半年に(9月28日)

特別なこと何にもしてあげられなかった。
落ち着いたら何かしようね。

こはくは特に変わらず元気。

まぐれは拾った時にははげだった背中にいっぱい毛が生えた。
そして最近、手からもご飯を食べるようになった。
↑これはすっごく嬉しかったー♪

でもたまに指も食べる。
加減を知らないので、痛い。

pagetop ↑

▼ プロフィール

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2014 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

