
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

強面あざらし

2015.01.03(Sat)

『まぐれ1年目』 Comment(20)Trackback(0)
20150103magu.jpg


かわいいような、かわいくないような(笑)

こわかわいい?w

pagetop ↑

初詣

2015.01.02(Fri)

『こはく8歳』 Comment(8)Trackback(0)
hatumode20150101.jpg


1日の深夜は、こはくちゃんと初詣へ

お賽銭は「こはくはわんわんで11円、まぐれはにゃんにゃんで22円」と旦那っち。
なんと可愛いことを言い出すのかと思った(笑)

あたしにそのセンスはないなー。
ちなみに、小銭が35円しかなかったので
あたしの分は2円だったという・・・
神様ごめんなさい。
なんとかそれで今年はよろしくたのみます。

地元の神社では、豚汁と甘酒とお神酒を配っていた。
こういうのいいな♡ってちょっと幸せなお正月。


amazake.jpg


こはくちゃんはちょっとだけ甘酒を味見。
お気に召さなかったらしく、変な顔してた(笑)


hatumode20150101-2.jpg


まぐれにお守り買って帰ろうねー
今年はみんな健康でありますように。

pagetop ↑

金色わんこと銀色にゃんこ

2015.01.01(Thu)

『こはく・まぐれ』 Comment(4)Trackback(0)
kedarakenenga.jpg


親ばか目線だとふたりが金色、銀色に見えたり♡
なんかおめでたいかも!と思った元旦。

あけましておめでとうございます。


20150101magu.jpg


去年はまぐれが家族になって
体弱かったから世話もほんっとに大変だった。

いまだにサプリ無しではお腹ゆるゆるだし
すっごい甘えん坊でちょっと分離不安気味っぽくて
にゃーにゃーめっさ鳴く。

やかましいけど、可愛過ぎるんだ近頃。


20150101koha.jpg


まぐれと対照的に手間のかからないこはく
健康でいい子でわがまま言わない奇跡の娘(笑)

どれだけこの子に甘えているかわかんないな。
あたしの大事な相棒♡


20150101kohamagu.jpg


去年はほんっとに忙しい一年だったけど
いつもこはくとまぐれに笑顔をもらってた気がする。
可愛いっていう回数、倍増。
あほな行動見て笑う回数、倍増。
それってすごく幸せなことだなーと思う。

今年も楽しくやれたらいい
おめでたいファミリーでいられたらいいね♪


20150101akita.jpg


去年は自分に余裕がなくて
ブログが二の次になってしまって
なかなか遊びに行けなかったり、不義理になってしまってごめんなさい。
今年は少し余裕があるといいな。

また仲良くしてください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


えく

pagetop ↑

▼ プロフィール

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2015 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

