
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

普通な感じ

2015.05.31(Sun)

『こはく・まぐれ』 Comment-Trackback(0)
kohaku530.jpg

magure530.jpg



何気なく過ごす毎日が
とっても幸せなんだ。




昨日の地震は、このあたりは震度4で
ちょっと長くて不安で

こはくとまぐれを両手に抱えて何も倒れてこないとこに移動してじっとしてました。

ビビりのまぐれが大騒ぎだし、それにビビってこはくも挙動不審だし
でも何事もなく
二人ともすぐに元に戻って、今日はいたって元気です。


みんな大丈夫ですか?怖かったよね。
わんずもにゃんずも、みなさまも
どうか平穏な日でありますよう。


pagetop ↑

ドリフ

2015.05.31(Sun)

『こはく・まぐれ』 Comment-Trackback(0)
siranuga.jpg


こはく、うしろーーーーー!





ガンバ(前記事)とかドリフとか・・・・
世代が(笑)

pagetop ↑

ノロイ

2015.05.27(Wed)

『まぐれ』 Comment-Trackback(0)
のろい


ガンバの大冒険のノロイみたいなので
旦那っちにノロイと呼ばれている息子。


だいぶ慣れてきたのか、まぐれが元気になってきたのか
しょっちゅう二人でやり合ってるんだけど・・・・
お互いに加減はわかってるみたいなので、今のところ見守っているんだけど。

違う風に仲良くなってほしかったよ・・・・泣


pagetop ↑

天空のこはく

2015.05.25(Mon)

『こはく8歳』 Comment(6)Trackback(0)
tenkukoha.jpg


秩父高原牧場の
天空を彩るポピー畑へ!

すっごい広くてすっごいきれいで

すっごく暑い・・・汗


tenkukoha2.jpg


tenkukoha3.jpg


暑いからこはくのキャリーに
凍らせたペットボトルを2本タオルにくるんでいれてるんだけど

こはく+ペットボトル=腕もげる・・・って感じなのでした。

やーせーてーちょーーーーー泣


pagetop ↑

抱っこの日

2015.05.18(Mon)

『こはく8歳』 Comment(2)Trackback(0)
dakko4.jpg


毎年、この時期、お散歩に来てた伊奈のバラ園。
なんとわんこのお散歩禁止になりました・・・泣

大好きな場所なのに、結構ショックです。


こはくちゃんはお散歩っ子なので、あんまり抱っこして歩くことに慣れてなくて


dakko2.jpg

dakko3.jpg


なんだか段々、可笑しな感じになってきました。
ちょっとご満悦っぽくもなくはないけど(笑)

柴犬ちゃんを抱っこしてるつわものもいたんだけど、さすがに厳しそうだったなー


dakko1.jpg


一周したところで、こはくと旦那っち退散。
ひとりで写真撮ってたんだけど、それって結構いつものことなんだけど
なんだかちょっといつもよりさみしかった・・・


dakkko5.jpg


撮らないのと、撮れないのじゃわけが違うのである。

pagetop ↑

亀びより

2015.05.16(Sat)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
こないだ、お散歩中にこはくが一生懸命
石をにおってるから

なんかにおいがついてんのかなー?
って見てみたら

石じゃなくて亀だった・・・。


かぐ
↑イメージ。


せっかくこはくが見つけてくれたし
これもご縁かなと思って、連れて帰ろうって言ったら
旦那っちに「まぐーが弾いて遊ぶからやめれ」といわれる。


はじく
↑イメージ


間違えなく、絶対やる。


ペットボトルのふたやら
目薬やら
消しゴムやら・・・
机の上に置いといても
いつの間にか床に落として弾いて遊んでいる。

一度は
こはくのうんちょを転がして遊んでいたこともあって

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

気づいたら速攻片づけるのに、いつの間にーーーー?泣ってなった。



たぶんね、亀ちゃんもそんな目にあうのでしょう・・・・
いつの間にか、テレビの下の隙間とかに入っていることでしょう・・・・・



というわけで、近くの池のそばにかえしてあげました。

pagetop ↑

バラ園にて

2015.05.13(Wed)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
bara511.jpg


江戸川のレクリエーション公園の薔薇、綺麗でした♡
お天気のいい日は、こはくがそろそろ暑そうだなー

お散歩の時間、考えなくちゃ。


bara511-2_201505132300274fe.jpg


bara511-3_20150513230029ab3.jpg


pagetop ↑

葛飾柴又

2015.05.12(Tue)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
ちょっと通りがかったので
柴又に行ってみました。

寅さん見たことないんだけど(汗)


hu-ten.jpg


何その顔(笑)
寅さんの真似?
↑寅さんに失礼。


sibamata.jpg


参道歩いて帝釈天行ってみたり。
意外と栄えててびっくりした。

それはそっか。
寅さん、日本人のココロだものね(見てないけど(汗))

ちなみに旦那も見てなかったので、ここが寅さんのどーのこーので・・・・とか
そんな会話もなく。
見てからでなおそっか。って話になったのでした。

んで話はなぜか「釣りバカ日誌」の話になって
(日本の二大映画かな?って)
釣りバカ日誌も二人とも見たことがなくて
あんまり話が続かないのであった・・・・まる


hu-ten2.jpg


とりあえず、顔出しパネルがあれば、顔を出すのです。

手も出たね(笑)


pagetop ↑

まぐれのおやど

2015.05.10(Sun)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
oyado.jpg


大きいつづらと小さいつづら。
小さい方を選ぶなんて、見どころあるぞ、まぐ。

結構はみだしてるけど(笑)


oyado2.jpg


おぅ!おさまった!!!



pagetop ↑

シロツメクサの花が咲いたら

2015.05.10(Sun)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
sirotume508.jpg


シロツメクサの花が咲いたら、毎年歌うラスカルの歌!


そして必ず

神様ありがとう、僕に友達をくれーてー

↑ここで泣く!笑


鼻歌歌いながらお散歩してたら、やっぱり今年も泣けた。

pagetop ↑

▼ プロフィール

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2015 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

