
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

んべ。

2015.07.29(Wed)

『まぐれ2年目』 Comment(8)Trackback(0)
nbe.jpg


基本まぐれは無表情なので
しかも無表情が全然可愛くないときてるので(笑)

ちょっと変わった顔してると、もうめちゃめちゃ愛おしい♡
そもそも変顔マニアだし、私w

なのに、私のカメラテクときたら!!!!!
柵ピントってどういうことよーーーーー
残念すぎる(T▽T)


komaru.jpg

あぁっ
もぉ可愛いのにぃぃぃぃぃぃぃ。


さてさて。
記事を書いてる最中に、まぐれはこはくのトイレにちーしたよ。
まぐれのトイレ、この部屋に3つもあるのに、なんでやねん(T▽T)
しかも、はみ出して
こはくのサークルびちゃびちゃだよ。

あぁっ
もぉ!!!!!!!(`д´!!!)


pagetop ↑

舌ちょろ

2015.07.28(Tue)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
bero.jpg


基本、こはくは舌ちょろ。
年々「ちょろ」が長くなってる気がする・・・。

笑いすぎて伸びたのかな?


egao719.jpg


あぁ、もういくら伸びてもかまわん。
ずっと笑っていておくれ、タレ目ちゃん♡

pagetop ↑

ジャストサイズ

2015.07.27(Mon)

『まぐれ2年目』 Comment(12)Trackback(0)
just size



まぐ、どこ行った????
と思ったら

なんか、きちんとはまっていた(笑)


pagetop ↑

smile 100%

2015.07.20(Mon)

『こはく8歳』 Comment(8)Trackback(0)
1000.jpg


こはくの笑顔爆弾、どーん!!!!




記事書いてプレビュー見たとき
どんだけ親ばかやねん・・・と思ったけど(笑)

いいの!親ばかなの~♡
可愛いぞ、おまえーwww

pagetop ↑

さよなら、別荘

2015.07.16(Thu)

『まぐれ2年目』 Comment(2)Trackback(0)
bessou.jpg


手作り感満点のまぐの別荘(笑)
あたしに怒られたら逃げ込んだり
いないと思ったら中で眠ってたり
本人も気に入ってると思っていたんだけど

本日、トイレにされておりました。

さようなら・・・(o・・o)/~


pagetop ↑

全長70cm

2015.07.16(Thu)

『こはく8歳』 Comment(2)Trackback(0)
seikurabe.jpg


こはくはよく
食器棚に沿っている。


pagetop ↑

ぱそまぐ

2015.07.14(Tue)

『まぐれ2年目』 Comment(4)Trackback(0)
pasomagu.jpg


パソコンの上でくつろぐのはやめてけれ。
と思いつつ、なんだか可愛い顔をしてると写真写真・・・って思ってしまう悪い癖。


だって、まぐれが可愛い顔してるのってあんまりないんだもーん(笑)


pasomagu2.jpg


あ、なんかむかつく ヽ(`-´#)ノ

撤収。


pasomagu3.jpg


んで噛まれるちゅーね・・・お約束。
パソコン立ち上がっちゃうし(笑)
パスワードすごいことになってるし(笑)(笑)

でもこーゆーときは甘えてるだけなので、全然痛くないのである。
もう君の作戦はわかっているのだ(ΦωΦ)フフフ…


pasomagu4.jpg


う、また可愛い顔してやがる・・・

pagetop ↑

間違えさがし

2015.07.13(Mon)

『こはく・まぐれ』 Comment(4)Trackback(0)
nanika_2015071322171695b.jpg


iru.jpg



なんかいるーーーーー(笑)


pagetop ↑

並んだ♡

2015.07.12(Sun)

『こはく・まぐれ』 Comment(2)Trackback(0)
2shot712.jpg


珍しく並んでました♡
私が並べるときはあるけど、二人が自ら並ぶのは結構めずらしい光景。


2shot712-2.jpg


すぐ嫌になってたけど(笑)


pagetop ↑

痛くはないのかな?

2015.07.11(Sat)

『こはく8歳』 Comment(6)Trackback(0)
sakukoha_20150711215456357.jpg



こはくちゃん
アイドル路線で売ろうと思ってるんだけど・・・・(T▽T)


てか、痛くはないのかなぁ?

pagetop ↑

▼ プロフィール

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2015 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

