スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葛飾柴又

2015.05.12(Tue)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
ちょっと通りがかったので
柴又に行ってみました。

寅さん見たことないんだけど(汗)


hu-ten.jpg


何その顔(笑)
寅さんの真似?
↑寅さんに失礼。


sibamata.jpg


参道歩いて帝釈天行ってみたり。
意外と栄えててびっくりした。

それはそっか。
寅さん、日本人のココロだものね(見てないけど(汗))

ちなみに旦那も見てなかったので、ここが寅さんのどーのこーので・・・・とか
そんな会話もなく。
見てからでなおそっか。って話になったのでした。

んで話はなぜか「釣りバカ日誌」の話になって
(日本の二大映画かな?って)
釣りバカ日誌も二人とも見たことがなくて
あんまり話が続かないのであった・・・・まる


hu-ten2.jpg


とりあえず、顔出しパネルがあれば、顔を出すのです。

手も出たね(笑)


スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/113-aba43c5f

トラックバック
コメント
20代のピッチピチのころに、その辺りに行ったことがあるよ。
寅さんは・・・ほとんど観たことないのに行った(笑)
TDLとか皇居とか浅草とか、有名観光地を巡った前回とは、
違う観光地に行かなくちゃと、2度めの東京旅行でチョイスしたのが、この柴又。
そして多分、葛西臨海公園も行ったっけかな。思い起こせば、
他にもっと何かあったろうにと、恥ずかしさみたいな気持ちと、
あの頃の仲間と、また旅行したいなあなんて懐かしさがこみあげてきたよ。

なんていうか・・・ありがとね。この記事のおかげで楽しい気分になったよ。
今、台風のせいでブルーな気分だったから、尚更、嬉しい記事でした。
小麦オカン 2015.05.12 13:17 編集
柴又はお正月の活気が冷めてから行ったわー
↑人ごみ嫌い
男はつらいよ、はセリフ言えるくらい覚えてる。
わたし今じゃお出かけ嫌いだけど
バスガイドさんだったのよん、若かりし頃。
旅行の帰路は男はつらいよのビデオ流して帰るのが定番、
極道の妻、もねw
このパネルは知らなかったー
琥珀ちゃん、どっちも顔がいいっ!!
hiro 2015.05.13 19:05 編集
オカーンこんばんはー♡

20代のぴちぴちのころに渋いとこ行ったね(笑)

そんなに遠くないのに、行ったことなかったんだー
近いから逆に行かないのかなぁ。
私もこないだ葛西に遊びに行ったついでに立ち寄ったのw
同じコース辿ってるwww
名所って変わらないんだねー

そーいえば私も20代のぴっちぴちのころに関西初めて行った!!!!
大阪でたこ焼き食べた思い出と、神戸で豚まん食べた思い出しかない・・・
記憶力がーーーーーー泣

台風大丈夫だった?
こっちは寝てるうちに過ぎてった。
今日の朝はウソみたいに晴れてて暑かったよ。
eku 2015.05.13 22:33 編集
hiroさん、こんばんはー♡

そうだよね。バスガイドさんだったんだよねー
会ったことのある今ではhiroさんのバスガイド姿が
めちゃ想像できる。
男子高校生にモテモテだったんじゃないのーーーーー?

そっか、バスで寅さんのビデオね!!!!
納得。
極妻も!?
それはなんか面白い(笑)

このパネルは駄菓子屋さんみたいなとこにあったよ。
eku 2015.05.13 22:37 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。