スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
亀びより

2015.05.16(Sat)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
こないだ、お散歩中にこはくが一生懸命
石をにおってるから

なんかにおいがついてんのかなー?
って見てみたら

石じゃなくて亀だった・・・。


かぐ
↑イメージ。


せっかくこはくが見つけてくれたし
これもご縁かなと思って、連れて帰ろうって言ったら
旦那っちに「まぐーが弾いて遊ぶからやめれ」といわれる。


はじく
↑イメージ


間違えなく、絶対やる。


ペットボトルのふたやら
目薬やら
消しゴムやら・・・
机の上に置いといても
いつの間にか床に落として弾いて遊んでいる。

一度は
こはくのうんちょを転がして遊んでいたこともあって

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

気づいたら速攻片づけるのに、いつの間にーーーー?泣ってなった。



たぶんね、亀ちゃんもそんな目にあうのでしょう・・・・
いつの間にか、テレビの下の隙間とかに入っていることでしょう・・・・・



というわけで、近くの池のそばにかえしてあげました。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/115-9635ec81

トラックバック
コメント
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ


でekuさんの衝撃の大きさが伝わってきて(笑)(笑)
うんちょは転がさないでほしいですね~(;^ω^)

そして道を歩いていた亀も持って帰ろうとするとは
ekuさんなかなか大胆ですね(笑)

yona 2015.05.17 06:03 編集
文章と、イメージ写真と、、、
ekuさんのココロと、だんなさんの読みと、
こはくちゃんとまぐれ殿の気質を想像し、、、
大笑いさせて頂きましたー。
もうひとつのほうのブログも、毎日素敵な写真が拝見できて
私、ハッピーです。
色合いかなー、雰囲気かなー、
優しかったり、強かったり、どんな風にでもなりながら、
でもekuさんしか撮れない写真というか、、、
うまく表現できず、、、すみません(苦笑)
とにかく、またあっちもこっちも楽しみにしています!
owner(オーナー) 2015.05.18 11:10 編集
> ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

↑この顔文字うけるよね(笑)
見つけた瞬間、コレだ!とwww

うんちょ転がしてたのはまじビビったけど
まぐれのゆるうんと違って
こはくのうんちょは転がしたって大丈夫な割としっかりうんちょなのである。
↑それでいいのか?

亀もついでに飼おうかと思ったんだけど・・・・
却下されちゃった・・・てへ。
持ち上げたら、あんよジタバタしてて可愛かったんだよ。
ほんとだよ。
eku 2015.05.18 22:17 編集
ownerさん、こんばんはー♪

今、こんばんはーって打とうとして
こんばんじゃーって打った・・・
↑ちょっと面白いので書き残してみました。

あっちもこっちも見てくれてホントにありがとです。
あちらは、全然文章思いつかないときとかあって
↑だめじゃんね(笑)
詳細は見ていただいた方のご想像にお任せしちゃってます。

こちらは日常なので
こはくもまぐれも旦那っちも
よく分からないことばっかりするのでネタあるしw
好きなこと書き散らかしてますが・・・・

楽しんでもらえたみたいでうれしいですw

いつもありがとです。
eku 2015.05.18 22:27 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

