
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
抱っこの日

2015.05.18(Mon)

『こはく8歳』 Comment(2)Trackback(0)
dakko4.jpg


毎年、この時期、お散歩に来てた伊奈のバラ園。
なんとわんこのお散歩禁止になりました・・・泣

大好きな場所なのに、結構ショックです。


こはくちゃんはお散歩っ子なので、あんまり抱っこして歩くことに慣れてなくて


dakko2.jpg

dakko3.jpg


なんだか段々、可笑しな感じになってきました。
ちょっとご満悦っぽくもなくはないけど(笑)

柴犬ちゃんを抱っこしてるつわものもいたんだけど、さすがに厳しそうだったなー


dakko1.jpg


一周したところで、こはくと旦那っち退散。
ひとりで写真撮ってたんだけど、それって結構いつものことなんだけど
なんだかちょっといつもよりさみしかった・・・


dakkko5.jpg


撮らないのと、撮れないのじゃわけが違うのである。

トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/116-9659f7e5

トラックバック
コメント
小麦だって抱っこして歩くのはキツイよ~。
抱っこされ慣れているはずなのに、ヤツは、
つかまるとか、しがみつくとか、怖がるとかがないの。
だれ~んとして、されるがままだから重さ倍増。
こはも、なんかそんな感じのお写真だねえ。

そのバラ園はお散歩はダメになっても、抱っこでは
Okってことなのね。
関西では『○○園』的な施設の大多数がワンコNGって
思ったほうがいい雰囲気がするよ。
きっと関東のほうがマナーいいんだろうね。
小麦オカン 2015.05.20 11:23 編集
オカン、にゃほーい。

こはくと出かけるときは
基本的に歩けるところしか連れてかなかったから
抱っこはきつかったー
暑いしね。

去年まではお散歩できたのに
急に抱っこでってことになっててさみしかった。
大型犬は不可になっちゃったんだ。
なんかあったのかなぁ?

東京はわんこNGが多いけど
埼玉はね、だいたいどこでも広いから大丈夫なとこが多かったんだけど
ちょっとずつ減ってきちゃったよ。
観光地っぽいとこ、年々人が増えてきたからなのかな。
きっとそっちの方が埼玉より都会なんだわ(笑)
eku 2015.05.25 22:46 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

