
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ムーミン谷のこはくちゃん

2013.12.02(Mon)

『7歳・秋』 Comment(12)Trackback(0)
mu-min2.jpg


昨日は、ムーミン谷のある「あけぼの子どもの森公園」に遊びに行ってきました♪
埼玉の公園の中で、一番好きかも。
ちょっと遠いんだけど(車で2時間弱)、よく行きます。


mu-min4.jpg



mu-min3.jpg


自然の中に、童話の世界が再現されていて、可愛さこの上ないのです。
↑の2枚には琥珀は写ってないので、探さなくていーでーす。

人が多くて、なかなか琥珀が私のそばを離れなかったので景色がわかるような写真がほとんど撮れなかったので、載せました♪


で、どんな写真を撮っていたかというと、


mu-min6.jpg


背景ナゾ!笑
表情もビミョー!!笑

しかも、首の横らへんに、虫?(°д°)
あはは。


mu-min5.jpg


mu-min.jpg


12月に突入~。
年賀状作らなきゃ(まだ全く手もつけてない)
大掃除しなきゃ(普段やってないから大変なことに)
と何となく焦っては見るものの…

今日もいいお天気だ。
琥珀ちゃんとお散歩に行ってこよーっと。

↑こんなんだから、もう一生いろんなことが片付かないのであります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキングに参加することにしましたーヽ(´▽`)/
よかったら押してってくださーい♪
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/12-2add71ed

トラックバック
コメント
こんにちは。
琥珀ちゃんに「おしとく?」と聞かれたので、
速攻で押しました(笑)
ekuさん!!
年賀状は置いておいて・・・
大掃除も置いておいて・・・
まずは私に日めくりカレンダーを下さ~い(≧▽≦)♪
1月1日スタートのカレンダーで
よろしくお願いします(←鬼か!!・笑)
yuka* 2013.12.02 15:25 編集
ムーミン谷? 
こんなかわいいとこあるんだぁ~
琥珀ちゃん、ムーミンの世界に溶け込んで
とってもとってもかわいいです♪
また、舌でてる~(*^^*)
もちろん、ぽちだよ~♪ 
そうそう・・我が家も・・大変なことになってます・・汗。
12月は忙しいね~~(-"-) トホホ・・。
ekuさんも一緒で安心しました・・(笑)
nonno 2013.12.02 16:51 編集
ekuさん、こんばんは。
ここはっ!
ここはぁぁぁぁっぁぁ!
前から行きたかったムーミン谷じゃないですかぁぁぁぁ!!
ダンボーズにぴったりなロケーションです。
来年、絶対いこっと^^

琥珀ちゃん、君はなんて可愛い顔を・・・。
ぎゅっと抱きしめたいデス。
嫌がれると思うけど、ぎゅっとしたい(笑)
Round Walk 2013.12.02 20:10 編集
yuka*ちゃん、こんばんは(*゚▽゚*)

押してくれたんですねー、ぽち。
ありがとですー。
あたし以外で一番最初にぽちっとした人です~♡
お礼に1月1日のカレンダーを…

ごめんなさいーーーーー
日めくりカレンダーなんて嘘ですー
それより年賀状を作らないといけないんですー
ほんとですー・゜・(ノД`)・゜・
↑?
eku 2013.12.03 02:17 編集
すっごく可愛いんですよー♡
ココ。
初めて行った時からちょっとトリコで、
遠いのに割としょっちゅう行きます笑

でも何度も行ってるので、
写真が毎回同じ感じになります…あはは

作り物なんだけど、不自然な感じがなくて
大好きな場所なんです。

なんか年々、舌が出てくるんですけど。
笑いすぎて、伸びた?
年のせいなのかなぁとかも思います。
7歳ってシニアなんだもんね~

最近では舌が出てない方が珍しくなってきた。

ほら、今も舌出して寝てるし!笑

ぽちありがとですー♡
多分、2人目です~笑

暮れは忙しいですよね!
nonnoさんも一緒なんだ!ヨカッター♡
一緒になんとなく頑張りましょう~♪
eku 2013.12.03 02:23 編集
確かにダンボーズがいたらちょー可愛いかも♡

私、ココ大好きでしょっちゅう行きます。
メタセコイアがオレンジに染まる秋が
一番好きだけど、
春もなかなかいいですよー。
ムーミン屋敷の屋根の上に、花が咲きます✿

いつかぎゅっと抱きしめてやってください~
自由人(?)なので、抱っこされるとちょっと変な顔をしますが、
割とされるがままになってます笑
eku 2013.12.03 02:31 編集
この公園、好き♪
・・・もとい、この公園を撮影した、ekuちゃんの写真が好き♪
ムーミン谷のほんわかしたムードと、こはたんの笑顔がバッチリお似合いだわ♪
小麦オカン 2013.12.03 10:43 編集
ムーミン谷の琥珀ちゃんだあ(*≧∀≦*)
可愛いなあああ
むかあああああし出来たての頃に行った!ここ!←そんなんばっか(笑)
うん!いい笑顔だ(・∀・)
うちのこはるが自然の中に行くと
もののけ姫になっちゃうんだよねええ
童話じゃなくて民話www
さずき 2013.12.03 12:19 編集
きゃ~~~あ・:*(〃・ェ・〃)*:・かわい~~

琥珀たん、かわい~☆

ムーミン谷、かわい~~☆

ekuたんの写真、かわい~~~☆

行きたい~~~♪
れれぴょん 2013.12.03 23:05 編集
オカン♪
お返事遅くなっちゃってごめんねー
それから、足は大丈夫かなー???
チョー心配(゜´Д`゜)

ここの公園、ほんとに何度行っても可愛いす。
いつかいつかまた会える日があったら、
コムさんとこはくを並べてみたい!
↑また来いと言ってる。笑
eku 2013.12.04 23:07 編集
お返事遅くなってごめんねー(;_;)

出来たての頃に行ったんだ!?
私は、リニューアルのあとに行ったんだー。
ああ、近くにいたら一緒に遊びに行くのにねー
ちょー残念。

民話て!笑
こはくは割と四コマ漫画。しかもヘタウマなやつ笑
eku 2013.12.04 23:19 編集
れれぴょん、コメントありがとー
お返事遅くなってごめんね(´д⊂)

ムーミン谷可愛いよー
ぜひぜひ7ちわちわ連れて!
あそこにれれぴょん家の子供たちが
わらわらしてるの想像しただけで萌え(*°∀°)=3
もし行くことがあったら覗きに行くのでご一報を!
|д゚)

ちょっと遠いけど~
近くに他になんにもないけど~
あ!アトムの銅像がある公園がアルヨ。笑
eku 2013.12.04 23:39 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

