スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
それが問題だ。

2015.07.06(Mon)

『こはく・まぐれ』 Comment(8)Trackback(0)
mondai.jpg


まぐれはなぜかトイレで寝る。
たまにここもトイレとして使っているので、トイレという認識はあると思うんだけど・・・
うんpの上に寝てたの一回としっこの上に寝てたの一回の計二回だけ失敗したけど

※ゆるゆるうんpがべっとりついて大変だった。初めてシャンプーした。
そしてその次の日、しっこの上に寝ていた。2回目のシャンプーをした。思いっきり噛まれて流血した。)


その後は使ったあとには寝なくなった。

でも使ってないときは大体トイレで寝ている。
なんでなんだろう。


mondai2.jpg


問題ありありだっつーの。
ていうか・・・


・・・。

・・・。


その顔が問題だな。


mondai3.jpg


いい子は真似しないように。



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/124-5450b486

トラックバック
コメント
顔は好き♪
でも、、、
き、牙が問題だ!
こんなに鋭いとは、、、
寝てる隙にこっそりとやすりで研げるなら研いで
まぁるくしときたいですね(笑)
owner(オーナー) 2015.07.06 22:22 編集
トイレで寝て匂いつかない?
とか思ったけど、あ。トイレシートね(o^^o)
狭い空間がいいのかな?
ネコの謎の行動…わけわからんことが多いよ
ウチのは相変わらずトイレの前でンコしてるし
でも可愛いんだからしょーがない(笑)
さずき 2015.07.07 06:30 編集
1枚目のお写真、こはがパピーみたいに見えるっ! らぶ♪

ウ○チ片付けて、シャンプーして、またシッコついてシャンプー・・・泣きそう(泣笑)
小麦は外トイレだし、色んな病気をやらかす割に、ウ○チだけは超優等生。
だから、そういう関連のドタバタは今んとこは無いので有難や~。

ネコさんの牙は、鋭くって野性的だね! 獲物をしとめる為の歯だね。
比べると、小麦や、こはの歯なんて、全然、何も狩れやしないって感じだわ。

小麦オカン 2015.07.07 10:12 編集
こはたんに手がかからなかった分、
まぐれは大変みたいやね。゚(PД`q。)゚。
流血の気持ちはめっちゃわかるぞ~~
今でも旦那はももに噛まれてたまに流血…(笑)
でも猫ちんの歯の方が鋭そうやから、もっと痛いんだろうなぁ…

あ、レベルアップの記事、超~うけた!!
ドラクエの音聞こえたぞぉ(笑)
まりも 2015.07.07 21:00 編集
ownerさん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

えぇぇぇぇ?
顔は好きなんですか???(笑)
マニアだw

すっごい牙でしょー?
これで思いっきり噛まれると穴あきます。
血、だくだく出ます。

こはくに噛まれたことなかったから
初めて噛まれた時の衝撃ったらなかったです゚(゚´Д`゚)゚
マジで痛いです。
eku 2015.07.08 01:36 編集
そうそう、トイレは相変わらず砂ではやらない。
だから砂の上にトイレシート敷いてんだ。
でもお腹ずーっと緩かったし、
シートでしてくれるの助かったかも。

今もトイレでぐっすり寝てますよ・・・。

こないだ、パソコンの椅子の上でしっこして
その上を一生懸命かいて大惨事。
もーさー、ニャンコはトイレおぼえるって嘘だよね。
eku 2015.07.08 01:43 編集
こはく、ショートカットにしてから幼く見えて
私も可愛いと思うのですw親バカwww

猫はね、シャンプーいらないっていうし
拾ってきた時も体弱かったこともあって
ずっと洗わずに除菌の液体で拭いてるだけだったんだけど
さすがにうんちょまみれになったときは洗ったのね。
結構おとなしく洗われてくれてホッとしてたら
次の日しっこにまみれてた・・・・

二日続けてシャンプーかぁ・・・とか思ってたら
二日目はすっごい暴れて振り向きざまにざっくり噛まれたよ゚(゚´Д`゚)゚
今でもその日の傷は私の左手にくっきり。
四つ穴があいてます。

こはくは何食べてもいいうんちゃんしてくれるしとっても楽なんだけどねぇ。
ニャンコの方がトイレは楽だって聞いてたのにさー

にゃんこの歯はすごいよね。
肉食獣って感じだなぁ・・・って思うよー
しかも、怒るポイントがよくわかんなくて
急に豹変するからいつも油断する。
こはくを襲わないでくれるから助かってるけどね。

てか、襲ってるけど
あのこはくが一喝するんだよw
んでいつもすごすご去っていくまぐなのであった。
eku 2015.07.08 01:51 編集
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
まりもちゃんだー!!!
久しぶり!元気???
ももりんも元気かなぁ???
若旦那も元気かなぁ???w

ももちゃん、若旦那を噛むのかー
にゃんこの歯は細くて鋭いからすぐ流血するけど
ももちゃんの太い歯に噛まれて流血する方が
絶対痛いと思う。

ほんとに、
こはくは全然手がかからなかったのになー
にゃんこは分からんよー゚(゚´Д`゚)゚
あいつ、マジで言うこと聞かん。

でもレベルアップしたからいいか!(笑)
eku 2015.07.08 01:56 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

