スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ぱそまぐ

2015.07.14(Tue)

『まぐれ2年目』 Comment(4)Trackback(0)
pasomagu.jpg


パソコンの上でくつろぐのはやめてけれ。
と思いつつ、なんだか可愛い顔をしてると写真写真・・・って思ってしまう悪い癖。


だって、まぐれが可愛い顔してるのってあんまりないんだもーん(笑)


pasomagu2.jpg


あ、なんかむかつく ヽ(`-´#)ノ

撤収。


pasomagu3.jpg


んで噛まれるちゅーね・・・お約束。
パソコン立ち上がっちゃうし(笑)
パスワードすごいことになってるし(笑)(笑)

でもこーゆーときは甘えてるだけなので、全然痛くないのである。
もう君の作戦はわかっているのだ(ΦωΦ)フフフ…


pasomagu4.jpg


う、また可愛い顔してやがる・・・

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/130-f4ec35ae

トラックバック
コメント
猫はあまり毛が抜けないのですか?

うちのは抜けて抜けて抜けて抜けて困ってます。^^;
moon 2015.07.14 23:33 編集
moonさん、こんばんは♪

すっごい抜けますよ!!!!!(笑)

しかも猫っ毛ってほんとに細くて柔らかくてふわふわなので
わんこの毛よりやっかいです。舞います。

あ、でもうちは長毛なので、掃除すればアレですけど
短毛だといろんなところに入り込んで大変ですよね。
eku 2015.07.14 23:42 編集
まぐー!パソコン熱いだろー!?
オカンはこの時期、部屋は暑いは、PC熱いはで、
触るのが億劫になるっていうのに・・・
冬が手がかじかんで、嫌になっちゃうのに、
全くうまくいかないわよねー(笑)

今回の場合、噛まれても痛くないのである。って
言ってるけど、その、掴まれている手は痛くないの?
爪は仕舞って掴んでいるの?
小麦に手をグイーって掴まれるけど、痛いわよ?
時間たてば引いていく程度だけど、爪の跡がつくし。
それでも充分、やめてくれ~って思うし。
ああ、オイラのような心が3畳一間な人には、猫飼いに
なれないなあ(苦笑)

前回の間違い探し・・・最初から答え書いてあるんだもん。
少しだけ、ちぇって思ったわ(笑)
小麦オカン 2015.07.15 09:45 編集
オカン、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

まぐはねー
なんか電化製品とか好きみたいでね
テレビの真ん前とかにもよく陣取ってる。
暑そうだよね・・・
あったかいとこ好きだけど、程がある。といつも思う。

本気で引っかかれたら流血するけど
こうやって掴んでる時は痛くないよー。
爪で捕まってるというよりは、腕でロックしてる感じかな?
爪も切ってるし。
加減を覚えてくれて助かってます。
暴れん坊の頃はシャレにならなかったけどね(T▽T)

小麦つかむ?
こはくはつかまないなぁ・・・
こはくは素足にアタックしてきた時が痛い・・・
ちょっと爪の血管伸びちゃったから長めになっちゃって。
でも怖くて切れない(´;ω;`)

私もまさか猫飼いになるとは思いもしなかった。
人生って不思議だわ(笑)

あはは。
間違えさがし、ごめんごめん。
タイトル後でつけたから。
eku 2015.07.15 20:43 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

