
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
んべ。

2015.07.29(Wed)

『まぐれ2年目』 Comment(8)Trackback(0)
nbe.jpg


基本まぐれは無表情なので
しかも無表情が全然可愛くないときてるので(笑)

ちょっと変わった顔してると、もうめちゃめちゃ愛おしい♡
そもそも変顔マニアだし、私w

なのに、私のカメラテクときたら!!!!!
柵ピントってどういうことよーーーーー
残念すぎる(T▽T)


komaru.jpg

あぁっ
もぉ可愛いのにぃぃぃぃぃぃぃ。


さてさて。
記事を書いてる最中に、まぐれはこはくのトイレにちーしたよ。
まぐれのトイレ、この部屋に3つもあるのに、なんでやねん(T▽T)
しかも、はみ出して
こはくのサークルびちゃびちゃだよ。

あぁっ
もぉ!!!!!!!(`д´!!!)

トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/136-3ddad912

トラックバック
コメント
手がかかる子ほど可愛いというし…(笑)
前の記事のこはたんの舌チョロに対抗して
まぐたんの舌チョロかと思ったwww

猫って犬より無表情なイメージよね♪
こはたんが表情豊やから、まぐれが余計に無表情に感じるんかもね♪
まりも 2015.07.30 15:07 編集
まりもちゃーーーん♡
まさかの更新に驚きを隠せないよ(笑)

今度はももりん出してね( ´艸`)

ほんとにね
手のかかる子ほど可愛くて、そして可愛くない(笑)
こはくは本当にいい子だと身にしみますよ・・・

にゃんこはほんとに無表情・・・
最初、びっくりしたもん。
撮っても撮っても同じ顔!!!!Σ(゚д゚lll)
でも最近は、いろんな顔も見れるようになってきたよ。

愛いヤツ♡
eku 2015.07.30 22:36 編集
もう、この1枚目、たまんないね。
手、伸ばして撫で撫でしたい!
どーーしたのぉ?って、言いながら^^
2枚目もいいタイミングで撮れたね。
ほんと、撫で撫でしたい!
Lulu 2015.07.30 22:49 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.01 02:07 編集
まぐにゃんの毛色って白でもないし、グレーでもないし、
でも、どっちものような気もするし・・・不思議だわ♪
銀色っていってもいいかもしれない。と、ここまで書いて
気がついたワ! こはが金色でまぐにゃんが銀色!!!
金銀コンビだわーーー、きゃーーー♪
小麦オカン 2015.08.01 10:55 編集
まぐれはこの顔で(笑)
意外と甘えたがりなの。
ちょっとお留守番させて帰ってくると
にゃーにゃー訴えてくるので可愛いです。
そんな写真なので
柵越しに指っ突っ込んでなでなでしておきました。

サークルから出すと、部屋中走り回って撫でさせやしないので
この時が一番かわいいかも(笑)
eku 2015.08.09 16:24 編集
mさん♡
ありがとね~♪
もうほんとに全然大丈夫なんだけど
春くらいとかちょっと大変だった(笑)
お互い、あんまり無理せずいこうね。

こはくもまぐれも食欲魔人だから
そこはほんとにありがたい(*人(エ)<)
特にまぐれはね。
まだ2.8kgの痩せっぽち。サイズ的には
もうちょっと重くてもいいと思うんだけどなー
ほそながーい感じよw
でも食べてくれるし、下痢も収まったからちょっと安心してます。

涼しくなる夜は一人で部屋中駆け回って迷惑なくらい元気っす。
こはくは暑さで一日中笑ってます。

みんな元気だよwww
ありがとう。
eku 2015.08.09 16:31 編集
オカン♡
こにゃにゃちはー♪

そうそう
私も密かに金色銀色って思ってるw
実際は黄土色とねずみ色かもしれないけどもーーーー

なんか長生きしそうでいいよね(笑)
eku 2015.08.09 16:39 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

