
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
トナカイちゃん

2013.12.15(Sun)

『7歳・冬』 Comment(26)Trackback(0)
hentona.jpg




旦那をもヒドイ…と言わしめた、この写真。
でも可愛いと思ってしまう私は親バカでなおかつマニアなのであるw

嫌そー(*≧∀≦*)
やばいーかわいいー笑
へんーーーー笑
でもかわいいいいい。



kohatona.jpg



前の記事の写真は、このトナカイの帽子の一部分でした。
ちょーお気にで、小さい頃からこの時期になるとかぶせてます。
コレかぶったら歩かないけど笑

写真撮り終わると、外そうとして暴れます。

でも写真撮ってる間は、ちゃんといい子にしててくれます。
変な顔はするけどねw



kohatona2.jpg




ランキングに参加してます。
よかったらー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
このボタン、押す気になったアナタ!
マニアですなーw
(・∀・)人(・∀・)
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/21-465c80bf

トラックバック
コメント
あは。 かわいい~
(*^^*)
もうすぐクリスマスですね♪
琥珀ちゃんにもサンタさん来るといいネ♪
nonno 2013.12.15 22:45 編集
琥珀ちゃんいい子だわ~(*´ω`*)
はあ~~可愛いなあ
もう、これは小型犬ならではの可愛さだよねえ~
こはるにねえ、帽子かぶせたら
コロボックルみたいになってね~(笑)
冬がきたからかぶせてみようかな( ̄▽ ̄)
さずき 2013.12.15 23:39 編集
ekuちゃん..笑笑

こはくちゃんが..笑笑

だって..笑笑

わたしマニアだわ..笑笑

hiro 2013.12.16 00:53 編集
トナカイ琥珀ちゃん可愛いー♡♡♡
このお帽子最高ですね♡
人間の子供用も売ってないかな(*´艸`*)w
私もね、昨年買った親バカの極みみたいな服が1着ありまして
そろそろ着せるか‥って思ってます(;´∀`)
うき 2013.12.16 09:28 編集
こはくちゃんーーー(≧∇≦)

前回哀愁漂っていたのはその角だったのね(笑笑)

こないだ私のおうちの近くにさんたさん居たけど
トナカイこないから大変そうだったよ。
こはくちゃん出番ーーー!(笑)

すっかりマニア* 
ぽちっ!(笑)
スマイルちょこ 2013.12.16 10:43 編集
こんにちは。

ekuさん・・・私・・・ボタン押しちゃった~(≧▽≦)!!
だって、だって、可愛いんだもん!!
マニアだ~\(^o^)/
yuka* 2013.12.16 10:50 編集
【こころの声 関西編】

きた~  今日はこれかいなぁ。。。

こめかみに毛ぇあると きになるタイプですねん うち


かゆっ 撮った?
かゆっ もうええ?


えっ カワイイ?
知ってるし はよ撮って♪
。。。。。

あっかぁ~ん やっぱ かーゆーいー
はよ取って~



って、勝手に関西編を妄想したあたしは
がっつり こはちゃんマニア~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
kida 2013.12.16 14:18 編集
琥珀ちゃん トナカイだ ≧∀≦

もうがんじがらめで笑えるぅww
このカラシ色とラクダのモモヒキ色がなんとも云えぬ
こはくちゃんの哀愁だだ漏れ顔をさらにオモシロ可愛くしてるよ♡

マニアな方増殖中 私も勿論マニアです!

hiro 2013.12.16 17:55 編集
ekuさん、こんばんは。

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

出血多量で瀕死です(笑)
ekuさん、私を天国に招待する気ですね!?

いやー、なんて可愛いんだ・・・。
これ見たら、さっと袋につめて持って帰りたくなっちゃう(笑)
もう最高です!
Round Walk 2013.12.16 20:04 編集
こはくちゃーーーん( ;∀;)ぶふっ

嫌そうな顔がたまらんです(笑)
嫌そうな顔ってかわいいんですよねー
もっとやりたくなっちゃう(笑)

私もうちの猫の嫌がる顔が好きすぎて
いつも無理やり抱きしめてます(´▽`*)
yona 2013.12.16 22:52 編集
またまた、こんばんは(^^)/
ekuさん♪

きゃわい~~~~~~~☆
琥珀ちゃんはプロのモデルさんみたいに
その場面その場面でいい表情してくれますね。

ekuさんのコント仕立てが更にクスりと癒されます!
ちょっとグッタリしていたのですが…
テンション上がりました\(^o^)/
akane* 2013.12.17 23:52 編集
キャー(o^艸^o)こはたん、かわい~ぴょん♪
すっごく似合ってるよ~
イイコにしてる~
ekuたんが世界で一番スキだもんね♪
ぷぷぷ
れれぴょん 2013.12.18 23:51 編集
こんばんは(*'▽'*)♪

かわいい~をありがとです!
ホントにクリスマスはもうすぐそこですね。
琥珀にもあたしにもサンタさん来ないかなー笑
eku 2013.12.19 00:12 編集
コロボックル見たいー|д゚)

こはるっちに帽子かぁ。
もう絶対かわいいやん~~~♡
帽子かぶってちょっとメーワクそうな顔するのかなー。
ぜひぜひ、冬が来たら。

って、もう冬だよーさずちゃーん。
eku 2013.12.19 00:15 編集
マニアキタ━(゚∀゚)━!

てか、「笑」が多すぎて、笑!!!
やばい、私、hiroちゃんマニアかも!笑笑
eku 2013.12.19 00:19 編集
あぁ、息子くんにトナカイ帽…
想像しただけで萌え(*°∀°)=3
でもいつものニット帽もめちゃかわいいです。
あれ、大好き。

親ばかの極みのお洋服~♡
着せたいよね、着せたいんだ。コレ。
私も、似合わないと分かっていてもたまに
フリフリとか着せてみたかったり。
でも、女の子なのに女装みたいになる…(´д⊂)
eku 2013.12.19 00:22 編集
いつもありがと♪

うふふ、哀愁漂ってた?
いつもめっちゃ笑ったあと、イヤーな顔します。笑

スマイルちょこちゃん家の近くのサンタさん困ってるんだw
ではでは、こはくトナカイ出動させます~

マニア発言ありがとうございます♪
eku 2013.12.19 00:33 編集
うふふふふふふふふふふ。
↑不気味。
yuka*ちゃんもすっかりマニアに。

そのうちティノさんとノアさんの
マニア写真希望。
変顔勝負しますか?
あ、でもティノノアの変顔とかないかなー。

p.s.今日ありがとね!らぶ!!
eku 2013.12.19 00:37 編集
kidaしゃーん♡
本物の関西弁キター♪

やばいんですけど、関西編妄想。
自分の娘に吹き替えて幸せ感じてしまいました。
新しい琥珀はけーんデス。

マニアな妄想、ありがとです!
eku 2013.12.19 00:43 編集
カラシ色とラクダのモモヒキ色!!!笑
たしかに~~~
よく見るとなかなか昭和の色彩むんむん~w

マニア発言ありがとう♪
グラビアルナちゃんはいつもめっさかわいいけど、
たまにはまたおじいちゃん的なやつ、希望。笑
でもおじいちゃん的なやつも可愛いんだよなー。
eku 2013.12.19 00:56 編集
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
↑出過ぎ。(*≧∀≦*)

いつも出血大サービスありがとうございます。笑

つめる袋はあの、ダンボーのでお願いします。
あの袋に入れて写真撮りたい…
eku 2013.12.19 01:02 編集
yonaちゃんとこは、にゃんこかぁ。

もう、なんだろね、
嫌がってる姿って(*°∀°)=3モエだよね。
嫌がってるとか、困ってるとか、まじやばいす。
eku 2013.12.19 01:05 編集
どしたのー?
ぐったりしてたの???
ダイジョブ?

でも琥珀の変な顔でテンション上がってくれたならよかったー♪
いくらでも出しますぜ~w
いい表情というか、
まぁ、ある意味いい表情してくれます。笑

あたし、天使くんの仏頂面好きなんだ…。
結構かたまってるよね、よく。
もちろん、笑顔も可愛いんだけど、
あの真顔もめさ好き。
eku 2013.12.19 01:08 編集
れれぴょーん♪

世界で一番、私が好きってことは
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

私より、意外と初めて会った人とかが好きです。
泣けます(T ^ T)

いい子にしないと撮影終わらないってわかってるんだよ、多分ね!w
eku 2013.12.19 01:10 編集
お会い出来て嬉しかったーーー♪
もっとekuさんの行ったところのこととか
聞きたいこといっぱいあったはずなのに
ekuさんの素敵さにドギマギして(≧∇≦)
聞きたかったこと吹っ飛んでしまいましたーーー!(笑)

また、お会い出来ると嬉しいな♪
ありがとうございました!!
スマイルちょこ 2013.12.19 09:19 編集
昨日はありがとでした!
人も多かったし緊張やら興奮やらで
あんまりしゃべれなかったー。

あたしの素敵さにドギマギ!?

もっと言ってもよくってよ!!!!笑

とか言ってみる。あはは

ほんとに同世代だったね!
そんな気はしていましたが~w
またゆっくり▽・w・▽の話とかカメラの話とか
できたらいいね!

ほんとありがとでした~(^.^/)))
eku 2013.12.19 17:17 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

