
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
おてんば娘

2013.12.29(Sun)

『7歳・冬』 Comment(16)Trackback(0)
kouhun.jpg


ブログで見てる方には昔から「こはくちゃん、いい子でおとなしくしてるねー」とか言われますが、
実はかなりのおてんば娘デス。

すごい興奮しいで、ありえないほど走ります。

ただ単に、私が動く琥珀を撮れないから、写真載せないだけ…(;´∀`)

でも今日は勇気を振り絞ってブレブレ写真載せてみる。



bikkuri.jpg


ほれ、この通り。笑
なんじゃ、この写真。


この日は、大好きなトモダチに会ってテンションあげあげ↑の琥珀。
走り回った挙句


ri-do.jpg

ri-do2.jpg


リードぐるぐる(◎o◎)
一体全体、なんでそんなことになるのか…。


ugokenai.jpg


最終的にはがんじがらめになるまで、とまりませんでした…。


korinai.jpg


でも懲りずに、また走るのね……。
怪我だけはしないでケロ。


もう7歳。
7歳って人で言ったら40代だからねーーーーーーーー。
はしゃぐのも大概にしときなさい。


ti-nn.jpg


自由でなくなった途端、やる気もなくなるのでした。


いったい誰に似たのやら?



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちーーーーーーーと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/27-26cb646d

トラックバック
コメント
まだまだ子供だネッ( ̄▽ ̄)
リードまきまきするまではしゃいじゃうなんて
可愛いぞーー
楽しそうに飛んだり跳ねたり
笑顔ではしゃぐ姿を見るのは親の特権(笑)
私なんで嬉しくて見つめているうちに
写真撮るの忘れてることもある(; ̄ェ ̄)
で、慌てて撮るとブレブレ〜(≧∇≦)
さずき 2013.12.29 18:27 編集
楽しそう!!!
ぶれぶれも味があるよーーー♪
すごい笑ってるじゃんこはくちゃん(≧∇≦)
笑顔がステキなのはきっと飼い主さん似だよ〜〜〜¥(^o^)¥
スマイルちょこ 2013.12.29 21:08 編集
あは。 寒いけど、元気いっぱいだネ!
・・うふふ・・
おてんば姿も、ちーん・・の琥珀ちゃんも・・
かわいいぞ~♪ (笑)
(*^^*)
nonno 2013.12.29 21:17 編集
40代は子供だろうか…。

(*≧∀≦*)ま、いっか!

いやいや、何度撮ってもぶっれぶれ。
全くこればっかりは上達しないんだよね…笑
私も走ってる姿を見るのは好きだし、
一緒に走るのも好き。
ロングリード持ってカメラ持ってるからこんなにぶれるのかな?
来年こそはいっぱい走る姿を撮りたいものだ。(゚д゚)(。_。)
eku 2013.12.29 21:56 編集
味あるかなー。そーかなー。
でもちゃんとバッチリピントで撮りたい…。
いつまでたっても上達しないの。
なんでなのかな?笑

そう、琥珀は多分、私そっくり。
いつも( ^Д^)ゲラゲラ笑ってるw
そしてテンションが変。
eku 2013.12.29 21:59 編集
寒い中元気だよねぇ~。
外に出るとめっさテンション高いよ。

でも家ではずーーーっと寝てます。
近頃はコタツの中で寝てます。
んで、暑くなりすぎて笑いながら出てきます。
変なの。笑
eku 2013.12.29 22:01 編集
漫画のようでオモシロ〜!!
ヒャッハ〜!!ってなって〜
ぐるぐるに〜。
んで、ちーんて顔がかわえぇ(笑)

おズボンはいてるのぉ?
うんもぉ♥︎
(sorano)hiro 2013.12.29 22:57 編集
ekuさん、こんばんは。
ぶれぶれの写真でもいいじゃないですか^^
綺麗に静止してる写真がいい写真ってわけじゃない!
とおじいちゃん先生が言っております(笑)

テンションあげあげでぐるぐる巻きになって動けなくなってる!
これ、マンガみたいなシーンだけど本当にあるんですね(笑)
Round Walk 2013.12.29 23:15 編集
hiroちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪

もうねー、
存在自体が漫画みたいな▽・w・▽ですよ。
なんか変なことばっかりする。
でもね、でもね、そこが可愛いのーw
↑ばか。

ちーんて顔がかわえぇ?
やっぱマニアだw

おズボンに気づいちゃったの?
うんもぉ♥
eku 2013.12.30 00:07 編集
Round Walkさん、こんばんは(」・ω・)

おじいちゃん先生!!!!!
いいこと言う!笑

てか、おじいちゃん先生、
もはや懐かしい!
私も次回はアレに応募して、
おじいちゃん先生にコメントしてもらいたい~♥
来年の目標にしよう。
腕を磨かねば!

ホントにありますよー。
しょっちゅうグルグルしてます。
あと、木のまわりぐるぐる走って
木にリードぐるぐるにしちゃって
動けなくなって遠くから恨めしい目で見つめてきます。
しらんがな。
eku 2013.12.30 00:14 編集
人もワンコも色んな面があるから面白いんだと思うよ。
「こはくちゃん、おりこうさんだね」
「おとなしくて、いいこだね」
と、言われて、本当はおてんばちゃんなんだけどなーと思っても、
どちらもこはたんであることは間違いないと思うんだ。
そして、どちらも、大好きだよ~ん。

小麦もおとなしいねって、言われたりするけど、散歩で、
他のワンコにガウガウ吠えます。
こはたんには吠えなかったから、信じらんないでしょ?
小麦オカン 2013.12.30 10:54 編集
動いてるところは相当難しそうですね(^_^;)
琥珀ちゃん、とっても元気娘ちゃんなんですね♪
このリードなんて関係ねぇばりに動く姿、最高ですよ♡
からまっちゃってちーんな琥珀ちゃんも(*´艸`*)
いい表情です♡
うき 2013.12.30 15:53 編集
そーだよねー
いろんなところがあるから面白いんだよね♪

こはくは大人しいけど、決してお利口さんではないので、
お利口さんですねーって街中で言われたりすると
旦那っちと二人で

お利口さんではないよね?

って確認をします笑

大人しいけどやんちゃでいたずらっ子なんだよね。

静かに横にくっついてるかと思いきや
私のベルトをこっそり食していたりね…。

誰もいない部屋でティッシュ食べてたりね…。

いつのまにか壁紙食べてたりね…。

↑食べてるネタばっか!笑

コムさんが吠えるなんてやっぱり今でも信じられない。
ブログでも生でも
のほほーーーーーんな感じ!
でも吠えたって、コムさんなら全然OKだけど!

私もどんなコムさんでもだーいすき♡
eku 2013.12.30 17:26 編集
おほほほ…。

多分、そんなに難しくもないんだけど、
あたしの腕が…。(;´∀`)

しょっちゅう練習してるんだけど、
全然上達しないのはなーぜー(T ^ T)

でもこの日のリードぐるぐる事件は
ちょっと面白くて思い切って載せちゃった!笑

来年こそは走る琥珀をバシッと撮りたい!
って、毎年言ってます。
が、
来年こそは!!!!!!

いつもありがとうヽ(´▽`)/
eku 2013.12.30 17:30 編集
あぁもうえくさん、涙をぼろぼろ流した後に
琥珀ちゃんが。。。

琥珀ちゃんは、元気をくれますね。
でも心がいっぱいで
あまり言葉が思い浮かびません。
2014年もエクさんと旦那さんと琥珀ちゃんが
笑顔で暮らせますように。
そしてこれからもお邪魔させてもらいますっ!
yona 2014.01.03 20:25 編集
yonaちゃん。
泣かせちゃった?
ごめんね。ありがとね。

今年も仲良く楽しくやりたいな!って思ってます。
とにかくこはくが元気でさえいてくれれば
いいんだ♪
いつもあっちもこっちもありがとう。
これからも仲良くしてねヽ(´▽`)/
eku 2014.01.04 22:08 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

