
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
海だよーーー♪

2014.01.19(Sun)

『7歳・冬』 Comment(12)Trackback(0)
umi.jpg


前の記事もそうなんだけど、先日、葛西臨海公園・海浜公園へ行ってきました~♪
こちら、葛西海浜公園。

海なし県埼玉在住、出かけるところは山方面が多いので、意外と海と縁がない。
久しぶりに間近で見た海に

テンションあーーーーーーーーぷ。

とりあえず、砂浜に横たわって写真撮っといた。
髪もコートも砂まみれ~~~ちょー楽しいヽ(´▽`)/
↑子供か。



こはくは下から撮るのが一番かわいい。と、あたしはずーっと思っていて、
そのせいで何を撮るにも下から撮る癖がついた。

そのせいで、大抵おかしな体勢で写真を撮っている。

こないだテレビ見てたら、カメラおじさんがゴロゴロ道路に転がって写真撮っててなんだか勇気をいただいた!!!
あのおじさん!ありがとう。
私も転がるよ!!!遠慮なく!(笑)


umi2.jpg


テンションあげあげの私とは裏腹に、こはくちゃんは大の水嫌い。
波打ち際にはある程度までしか近寄れないのです。
噴水もダメ。川もダメ。
シャンプーは恐怖のあまり、途中から笑い始める・・・。

前に無理やり波打ち際に連れてったら、大暴れして首輪すっぽーーーーん。逃走ε=┌(;・∀・)┘
ということがあったので、もう無理はさせないよ。


umi4.jpg


波にさえ近寄らなければ、ウキウキのこはく。砂浜を駆け抜けてました。
寒いのに元気だ。


umi3.jpg


チョー楽しかったね。また行こう♪



ランキングに参加(*´・з・`*)チュッ♪
よかったらぽちーって。
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/36-b14208a9

トラックバック
コメント
琥珀ちゃん水苦手かー(笑)
でも楽しそう
こはるは泳ぐのはダメだけど海とか行くと
入っちゃう可能性大( ̄▽ ̄)
なんで海に行くのは勇気がいるの
後始末が大変でさー
で、ekuちゃん転がったのね
その勇気に乾杯っ!!
さずき 2014.01.19 17:10 編集
そーなんだよねー
琥珀、昔っから水が大の苦手。
シャンプーするの大騒ぎさ。
あたしのシャンプーが下手くそだから
トラウマになったのかなー(T ^ T)

そっか、こはるっちは海に入るか!(笑)
塩水で濡れたあとに砂まみれ・・・
こわい・・・こわすぎる・・・・・

こはくは海には入らないけど、
浜に打ち上げられた魚の死骸にスリスリしたことあって恐怖。
あのムスメは何にでも体をなするのであーる。
目が離せない~

そう、転がっておいた!
今年はいつもより余計に転がってみるヽ(´▽`)/
eku 2014.01.19 21:16 編集
ekuさん、こんばんは。
海ダー
夏ダー
ekuさんのダイナマイツボディダー

琥珀ちゃんは水嫌いなんだー(笑)
でも海は気持ちいいですね。
波の音を聞きながらぼーっとするのが昔から好きです。
Round Walk 2014.01.19 21:36 編集
Round Walkさん、こんばんは(*'▽'*)♪

海ダー

・・・。

でも
冬ダヨ・・・。
極寒ダッタヨ・・・。

それから私もダイナマイツじゃないよ・・・。
( ;∀;)

いいなー波の音を聞きながらぼーっとかぁ。
そういう過ごし方もいいよね・・・
寒くない日なら・・・(笑)

私と琥珀は久々の海でテンションあげあげだったので、
はしゃぎまわって転がってたよ~♪
ちょー楽しかった!
eku 2014.01.19 22:09 編集
わあ!楽しそうー♪
三枚目好きだなーーー
ちっちゃいビルと綺麗な空と
楽しそうなこはくちゃん!
寒いのもなんのそのーだね♪
ころがるekuさんを見るのも面白そうだ
スマイルちょこ 2014.01.20 02:55 編集
海ーー!!
海はいいですね♪
私も海なし県滋賀なので海めっちゃ憧れてます^^
琥珀ちゃんお水が苦手なんですね(^_^;)
でも楽しそうに走り回る琥珀ちゃん最高です♡
うき 2014.01.20 15:33 編集
久々に海見たらテンションあがっちゃった(笑)
走る琥珀と転がる私。
旦那、いいメーワク・・・みたいな!w

早朝から行ったから、すっごい寒かったけど
楽しかったよー。
あんまり海撮ることもないから、
写真撮りまくってきた!
eku 2014.01.20 23:48 編集
海いいよねーーーー
いいよね!ってずっと思ってたんだけど
なかなか行く機会もなくてちょー久々でした。

滋賀にはアレが!!琵琶湖が!!!
私、初めて見たとき、海だと信じて疑わなかったヨ。

そうなの、こはくは水がチョー苦手で
噴水の前に座らせたりすると、ブルブル震えるほどなの。
なんでそんなことになったのか、さっぱり分からないんだけど。
水とワンコが大の苦手です。

楽しそうな姿はいいよねー。
うん、いい。
eku 2014.01.20 23:52 編集
さながら、姉妹・・・母娘のワンコ2匹が戯れているかのような
微笑ましい情景が思い浮かぶわ~♪ 和む~♪
その2ショットを笑いながら眺めつつ、あったかいコーヒーを
飲みたいなあ。(←混ざる気力ナス(苦笑))
小麦オカン 2014.01.21 11:25 編集
初めまして。こんばんは。ブログ拝見させていただいています。
琥珀ちゃんというんですね。かわいいー!わたしも犬好きです。
海バックにいい感じですね。
犬目線。躊躇せずに転がりましょう(^O^)
おかげでいい写真撮れてますよ。
KADEPY 2014.01.21 19:40 編集
オカンやっほ^^

姉妹でいいじゃん・・・。
なにも言い直さなくても・・・。
(笑)

一緒に遊ぼうよー♡
最初はちょっと恥ずかしいけど、慣れれば大丈夫(・∀・)
本気で遊ぶの楽しいよーーー(*≧∀≦*)
eku 2014.01.21 22:33 編集
KADEPYさん、こんばんは(*'▽'*)♪
はじめまして!

▽・w・▽好きですか??
うれしい。
大事な大事な相棒です。
写真を始めたきっかけになった娘です。

躊躇せずに転がっていいですよね!!!
勇気出ました!
またごろごろ転がってみますwww

いい写真なんてありがとうございます。
親ばか写真だらけのブログですが、
よかったらまた遊びに来てくださいヽ(´▽`)/
eku 2014.01.21 22:37 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

