スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
夜鳴き

2014.01.23(Thu)

『7歳・冬』 Comment(18)Trackback(0)
kininaru.jpg


写真とは全く関係ないんだけど、
こはくは元々ほとんど吠えない▽・w・▽

特にしつけたわけでもないので、多分そういう性格なんだと思う。ありがたい。



なのに、何故かさっき深夜2:00過ぎ。
すっごい勢いで、わふっ。わふっ。って吠えてて

一度寝たらまず間違えなく起きないあたしが
「何事!?」って思うほどだから、おそらくあたしが気づくまでもものすごい吠えてて

どした?琥珀????って電気つけたら、

笑いながら尻尾振ってた・・・・。

は?

はぁ?

はぁぁぁぁぁぁぁぁ??????Σ(゚д゚lll)

ちょーーーーーー意味不明なんだけど!


matubo.jpg


起きたのがあまりに悔しくて、ブログ書いてみたけど、やっぱねむいよーーーーーー泣
もっかい寝ます。

てかさー、起こしといてさー、ソファで寝てんだけど、うちの娘ヽ(`Д´)ノ
どうしてくれようか。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/37-2f1b7af3

トラックバック
コメント
こんにちは!
琥珀ちゃん、どうしたんだろうね(^▽^;)??
何か怖い事があって(←おばけ?)夜泣きしてたら、
思いがけずekuさんが起きてきてくれて、
嬉しくて怖いの忘れてテンションUP??
yuka* 2014.01.23 11:40 編集
ekuさん こんにちわ~♪

琥珀ちゃん 深夜に何用だったの??謎じゃ・・・
具合が悪くなくって良かったけど^^
ルナは大抵5時33分←朝のよ
ブーブーーとブタのように超小声で鳴いて枕元に立つ。
オシッコ出たよーと冬はカーペットつけてーって言いに来るんだよ。
5時45分に目覚ましがセットされてるのに
毎朝悔しいよ 泣
hiro 2014.01.23 11:54 編集
こにゃにゃちーヽ(´▽`)/

何があったのか、全くわからん。
普段ほとんど吠えないから、いったい何事かと思ったけど
未だにわからん。

おばけいたのかな??????
m(-_-m)~ ウラメシヤー
ヒィィィィィ
無理無理無理無理。
あたし、お化け屋敷すら入れないのよーーー
よかった、昨日、その考えに至らなくて。
なんかいたのかな?とか思ったら
間違えなく眠れなくなってた(笑)

しかもね、深夜に起こされてリビングきたら、
笑いながら走ってたんだよ・・・しばらく・・・
テンションおかしくない?
eku 2014.01.23 12:35 編集
hiroさん、こにゃにゃちー(*'▽'*)♪

全くわからん。未だに謎。
今日も至って普通だし。
つか、また一人でソファで寝てるし。
昼寝するから夜寝れないんじゃーーーー!
オキローーーーーーヽ(`Д´)ノ

そうなんだよー
具合悪いのかと思って起きたんだよ。
普段こんなことめったにないしさ。
どーーーーしたーーーーーーー?て。

したら笑いながら尻尾振ってて、
リビングきたら走り回ってた・・・・
深夜の奇行。

5時45分に目覚ましかけてるのに
5時33分・・・・・・・
大事な朝の10分・・・・・
切ない(T ^ T)

あぁ、でも超小声で鳴いてくれるなんて優しい。
こはくはあたしを起こしたい時は
鼻穴にベロ突っ込んで来る・・・。
ちょーやだ(T ^ T)
eku 2014.01.23 12:42 編集
あはは、琥珀ちゃん急にあまえんぼになったんでしょうかね(*´艸`*)
ほんと可愛い子だなぁ♡
起こしといてソファで寝ちゃう当たりもたまらんです♡
うちも昨日は夜中に少し泣いてました(;´∀`)
でも私はいつも寝てても何度もトイレに起きるので←(汗)
全然気にせずです‥なんか切ない‥。。
うき 2014.01.23 14:35 編集
久しぶりにコメしてみました(笑)

ブログ読んでたらちょっと笑えたからね♪
やっぱこはたん可愛すぎるな(*^_^*)

寝言とか怖い夢でもみて吠えちまったか?
ももも寝言はちらちら言ってるらしい・・・
あと寝ながら足を動かして走ってる風??(笑)

いつもと違う事をされるとびっくりするけど、
違う一面を発見って思ったら楽しくなるよね(^^)v
まりも 2014.01.23 22:01 編集
ekuさん、こんばんは。
たぶん、眠いの通り越してハイテンションってやつじゃ(笑)
ほら、自分がテンション上げ上げの状態で
横で寝てる人がいると起こしたくなるじゃないですか?
たぶん琥珀ちゃんも同じ現象(笑)
いや、きっとekuさんに甘えたかったのかな^^
Round Walk 2014.01.23 22:15 編集
何があったんだろうね??? なぞじゃー。

『寝ぼけて吠えたら、えくちゃんが起きてきて嬉して尻尾ふった』

・・・だったらいいね。よかったやん、異変じゃなくて♪♪♪
小麦もほんの時々、何に反応して何に集中してんの!?という
行動をとるから、こちらはわけがわからなくてドキドキするんだけど、
犬飼いではよく聞く話だからと、無理矢理納得するアテクシです。


前回のコメントについて追記させてください(汗)

一緒に転がって遊ぶのは楽しそう。むしろ大好きだよ。
ただ、冬の海なんだもん。老体にはキビシイってことなのよ。
あったかい飲み物を飲みながら、孫を愛でるように見守らせてもらうわ(笑)
小麦オカン 2014.01.24 07:06 編集
あははは(≧∇≦)
そりゃー驚くわ
何があったんだろうねー琥珀ちゃん
こはるは私と一緒に寝ると雷でもならない限り
起きないなー
私が起きても起きないなー( ̄▽ ̄)
でも、リビングで夜更かししてるとね
イキナリ何もない庭に向かって吠える
その場所が前にsuzuが「白い何かが出た!」って
言ってた場所なもんでねー
怖い…
さずき 2014.01.24 14:48 編集
こはくちゃんの方、お邪魔するの忘れてたっ(^^ゞ

こはくちゃん、笑っててよかったね・・・
2時すぎにある一点を見て威嚇してたら怖すぎる~(>_<)
Rizzi♪ 2014.01.31 19:57 編集
ekuさん、こはくちゃん、おひさしぶりぃぃぃぃ~。

良い写真いっぱいだ!!

とっても癒されました!!

私は、iphoneで変なかっこしてとってて、通りすがりのおじさんに笑われ、おばさんに声をかけられ・・・。

iphoneだから、よけいに変な人!!

こはくちゃん、夜鳴きしたんだ!!
普段静かなだけにびっくりだよね。

そーいえば、夜はまめもなかない。
宇宙は、決まって朝6時に鳴き始めて、私が起きたら寝るの!!
朝寝坊だから、ヾ(*゚ω∩*)

こはくちゃんをekuさんが撮ったお写真大好きだから、また見に来ますよぉ~。ヾ(oゝω・o)ノ))
chocott 2014.01.31 20:05 編集
うきちゃん、こんにちは
お返事遅くなっちゃってごめんーーーー(T ^ T)
なんかあっちの写真が溜まりに溜まって、
手がつけられなくてーーーー

琥珀はもともとは全然手のかからない子で
気楽らくちんーに子育てしてたんですけど、
最近ちょっと甘えん坊になってきたかなー

てかね、
▽・w・▽の7歳って、人に換算すると40代なんですよー
甘えん坊のおばちゃん・・・・・
怖っ(;゚Д゚)!(笑)

甘えん坊というよりは、
わがまま?
我慢がきかなくなってきたのかなぁ・・・
eku 2014.02.03 13:32 編集
まりもちゃーーーーんヽ(´▽`)/
いらっしゃいまし。

せっかく久しぶりにコメントくれたのにー
お返事がさらに久しぶりになってしまうというこのあたしの体たらく・・・
相変わらずと許してくださいまし。

元気?元気??
まりもちゃんも若旦那も、ももちゃんりんちゃんも!
私とこはくはあいかわらずーーーーー。

寝ながら走る子いるみたいだね!
なんか動画で見たことあるよーーーーー
かわいい。
こはくは舌出して、変な顔でぐっすり(笑)
今も寝てる・・・
昼間から寝てるから、夜中に起きちゃうんだ!

まるであたしか。

なんかね、ちょっとずつ変わってきた気がする。
前は独立心旺盛で、あんまり甘えてこなかったけど、
最近は何かにつけてくっついてきたりするよ。
いくつになっても変わるものだね。
eku 2014.02.03 13:38 編集
王子、こにゃにゃちー
ごめん、お返事すっごく遅くなったー。

眠いの通り越してハイテンション・・・・
だれ?あたし??(笑)
あ、眠くなくてもあたしはハイテンションだ・・・(;´∀`)

王子はテンションあげあげだと
横に寝てる人を起こしたくなるのか!
非道・・・

んで起こしといて、しばらくすると自分が寝るんだよね(笑)

それか!こはくもそれか!!!!
ヽ(`Д´)ノ
起きたら何事もなかったかのように寝てたもんなーアイツ!
eku 2014.02.03 13:45 編集
オカーーーーーーーン。
お返事遅くなってごめんーーーー(T ^ T)

何があったのかさっぱりわからん・・・
でも具合悪くなかったからヨカッタ。
まぁ、元気ならなんでもいいさ。
たとえ私が次の日グダグダだったとしても!(笑)

何見てるの?ってときあるよね!!!
前に壁をじーーーーっと見て、ブルブル震えてるから

ナニ見た????
怖っ(;゚Д゚)!って思ってたら、

蚊だった。

蚊に震える犬・・・・・。
ヨワ。

老体って・・・
変わんないじゃん。あたし。
eku 2014.02.03 13:50 編集
さずちゃん、こにゃにゃーヽ(´▽`)/
おへんじすっかりおそくなってごめんんんんん。

何があったかはさっぱり。
あれ以来、そーゆーこともないし、
何か見たかなー?(◎-◎;)!!

琥珀は大体あたしより先に起きる。
微妙に、先に。
んで、起こしたいときは
鼻穴にぐりぐりと舌をつっこんでくる・・・・・
うわーーーーーーっ!って毎朝なります。
やだ、こんな朝。

白い何か・・・?
( ;∀;)こわい・・・。
リビングで夜ふかしするときはカーテンしめることにする。
eku 2014.02.03 13:55 編集
Rizzi♪さん、こんにちは~。
私も更新するの忘れてたから、全然OKです(笑)

(゚д゚)(。_。)
ある一点を見つめてたら・・・・・
ヒィィィィィですよ!

でも深夜に起こされるのはやだーーーー。
ちょー寝るの好きなの。わたし。
eku 2014.02.03 13:57 編集
chocottさん、久しぶりーーーーーヽ(´▽`)/
元気?元気でした???
うれしい(*≧∀≦*)

何も言わずにブログお引越ししちゃってごめんなさい。
心機一転頑張りたくて新しく始めたんだけど・・・・
だけど・・・・・

またプチ放置しちゃった。(;´∀`)
相変わらずデスーーーー。
でもまた春になったらいっぱい写真撮りに行くから
その頃からまた気合入れてがんばるーーーーーーーーーー

宇宙はなんで起こしといて寝る?(笑)
ママを起こすの、お仕事だと思ってるのかな?
ええこや。
こはくは起きたくなったら、ふーふー言い始めて
あまりに私が起きないと鼻穴に舌を突っ込んで起こす・・・・
そうでもしないと起きないことを学習しているらしい。

コメントありがとですー
(*^-^*)ノ~~マタネー
eku 2014.02.03 14:03 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

