スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑顔の行方

2013.11.21(Thu)

『7歳・秋』 Comment(12)Trackback(0)
egao.jpg


思いっきり笑ったあとは、ベロをしまい忘れるのです。


hen.jpg



絶妙だなー笑
その顔( ´艸`)




*見に来てくれたミナサマへ

こはく本舗から来てくれたわんこ友達のみなさま
kohaku+iroから遊びに来てくれた写真友達のみなさま

ホントにホントにありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

最初からこんなに見に来てくれる人がいるとは思いもよらなかった!
めちゃめちゃ( ;∀;) カンドーでした!

またお暇なときにでも、こはくの顔を見に立ち寄ってくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)


++++++++++++++++++++++++++++++


お礼に、とっておきの写真を♪


Q.こはくちゃんはどこにいるでしょーか?


tottoki.jpg


みっけた???( ´艸`)



って、

どこがとっておきじゃ。笑
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/4-d1055208

トラックバック
コメント
ekuさん、おはようございます。
一番、ゲット!かな?
いやぁぁぁぁぁぁぁ。
きゃわわ(笑)
そのベロでぺろぺろしてぇぇぇぇぇ!
ハァハァハァ。
今日一日、がんばれます!

琥珀ちゃん、みーつけた^^
壁|▲●] チラ

リンク頂きましたー^^
Round Walk 2013.11.21 08:00 編集
み~つけた♪ (*^^*)
琥珀ちゃん♡  7歳の笑顔 輝いてるね♪
かわいい笑顔に、胸キュン♪ です♡
リンク・完了ですよ~♪ 
(^_-)-☆
nonno 2013.11.21 09:36 編集
ブハ!笑


最後の可愛い〜〜^^

チラ見がなんとも 萌☆☆

いいブログだな〜。
思いっきり 癒されてます。

あ、リンク ありがとうです☆
楽しみが増えたー!!ワーイ♪♪
えむ 2013.11.21 10:34 編集
みっけ(≧∇≦)
そんなとこから顔出してくれるなんて
なんていいモデルさんなんだ!!
こはるなんて入りもしなけりゃそんな笑顔も
してくれない(; ̄ェ ̄)
琥珀ちゃん
ウチの3歳女子にモデルの心得教えてやって!
さずき 2013.11.21 11:20 編集
こんにちは!!

見つけた~!!
琥珀ちゃん、見つけた~(≧▽≦)
ウルウルな目で見つけられると・・・ズキューンですぅ(*´▽`*)
yuka* 2013.11.21 11:31 編集
こんにちは^^
こちらにも遊びに来ちゃいました(*´艸`*)
だって琥珀ちゃん可愛いんだもの♡
そんな琥珀ちゃんだらけのブログ‥見るしか無い♡

琥珀ちゃんを撮るekuさんの技を息子撮るのに活かせないかと
勉強させていただきます^^
琥珀ちゃんと息子じゃ‥
モデルとしての素質が‥
全然違いすぎて琥珀ちゃんに失礼ですけど(;´∀`)すみません。
うき 2013.11.21 15:30 編集
Round Walkさん、こんばんは(*≧∀≦*)
また来てくれたんですねー!うれしー

きゃわわ(笑)
ありがとーございます~♪

いいんですか?
ペロペロ始まったら止まりませんよ~w
(・┰・)
口はれますよ!笑
鼻血出ますよ!!爆

今日もがんばれましたか???
琥珀と一緒に毎日応援してマース♪

壁|▲●] はけーんありがとです♪
↑ダンボー!??????
可愛すぎる~♡

いつか箱庭ダンボーズ×琥珀コラボしましょうねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンクありがとです~
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!
eku 2013.11.21 20:01 編集
琥珀みっけてくれました???w

真顔です|д゚)


7歳になってもまったく落ち着かず。
いつもバタバタして
ヘラヘラ笑ってますw

リンクありがとですー。
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
eku 2013.11.21 20:03 編集
えむたん、こんばんは\(⌒日⌒)/

可愛いありがとですー♡
ちょー真顔です|д゚)
この変なトンネルに入ったまましばらく出てきませんでした。
変わり者です…。

毎日、えむたんを癒せるようにがむばります。

リンクもありがとです~。
あっちでもこっちでもホントに感謝です(TдT) アリガトウ
eku 2013.11.21 20:05 編集
みっけたー???
|д゚)

顔出してくれるってゆーの?コレ笑
めっちゃ真顔で覗いてました…
家政婦か!!!!

琥珀はよくいいモデルだねーなんて言われるけど、
ただただ動かないだけなのです…。
だいたい固まってます…。

なので、琥珀が走る姿を撮るのが
いつまで経っても上達しません…
蝶々は撮れるようになったのに、
動く琥珀を撮れないとは、これいかに…(´;ω;`)

こはるちゃん、いいモデルだよ~
いい顔してくれるし。
もっさりもしてくれるし。(*≧∀≦*)
いつもさずファミリーには癒されております。
eku 2013.11.21 20:10 編集
yuka*ちゃん、こんばんはo(^▽^)o

見つけたー????
真顔の娘、見っけてくれた?笑

うるうるなんて可愛いものではないのです。
自分で入っておきながら、
なぜか恨めしい目で見つめているのです。[壁|(・д・`。 )))。。。
なんか、ちょー面白くて、入れっぱなしにしといた!

いつもありがとー♪
eku 2013.11.21 20:13 編集
うきちゃーーーーんヽ(;▽;)ノ
来てくれたんだー?!
ありがとーーー
めっちゃ嬉しいです。

息子くんには全然かなわないよー
琥珀、ミートソースつけてよって来てくれないし…
あれ、ちょー衝撃だった!!!!
うきちゃんの魂を感じた!
あんなすごい写真撮る人のお役に立てるとは…

思えない…。

(´;ω;`)

でも、琥珀を撮り始めて早4年!
ちょっとは先輩だからねっ。
こう、スゲー技とか…

披露できるとは思えない…

でもまた遊びに来てー。゚(゚´Д`゚)゚。

あたしも息子くんの写真に負けないように、
これから琥珀の写真をバリバリアップせねば!

こっちにもリンクもらっちゃおー。
↑勝手にもらうことにケテーイ♡

これからも、いろんな写真いっぱい撮って、
お互い親ばかな話いっぱいしよー♪
eku 2013.11.21 20:21 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。