スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
3日後

2014.06.23(Mon)

『まぐれ1年目』 Comment(4)Trackback(0)
3niti.jpg


おウチにやってきて、3日後のまぐれ
この頃は、ものすごい甘えん坊で誰かにくっついてないといられない感じで、びっくりするほど人懐こいコだった。
懐かしい・・・。

病院通いが増えてきたら、どんどん性格が凶暴に( ;∀;)
そうとうイヤだったのね。
こんなことになるなら、あんまり連れて行かなければよかったと思うけど、でもそしたら元気にならなかったかもだし。
仕方ないんだけどさ。

猫をかぶるってこーゆーことか。
豹変ってこういうことか。
としみじみ感じたのでした。

最近は病院にも行ってないから、ちょっとずつ大人しくはなってきたけど、人懐こさは皆無。
ひたすら我が道を行く系になりました。

まぁ、今のまぐれも悪くはないけど、
たまにはあの日みたいな「ごろごろにゃーん」なまぐれにも会いたいな。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/51-c118ffdd

トラックバック
コメント
テンプレが変わっとる…( ̄▽ ̄)
まぐれ、猫かぶってたのね〜猫だけに
グッジョブb
そのお顔からゴロゴロの甘えん坊は想像できないけどw
一緒に過ごすうちに甘えん坊なるかもよ〜
特に冬。寒いから(笑)
しかし、まぐれ。何度見てもふわふわのイケメン洋猫だよねー
なんで、落ちてたんだろ(・ω・)
さずき 2014.06.23 07:51 編集
雰囲気変わりましたね(^.^)
まぐれちゃん辛かったんですね。
こはくちゃんが寂しそうにならないか
心配になったり、
まぐれちゃんのことを心配したり
ekuさん大変ですね(;´Д`)
段々落ち着いてきたら、きっとごろごろしてくれますよ(*^^*)
だって、ekuさんは良い人だから
それはきっと動物にも伝わると思います。
またこはくちゃんとの
お出かけ写真、楽しみにしています。

yona 2014.06.23 16:28 編集
さずちゃん、にゃほー♪

まぐれはまさに猫かぶってた。
これが、猫をかぶるということか!と身をもって知る(笑)

いや、ほんとにごろごろごろごろーだった。
拾え拾え攻撃だったんだよね、多分。
誰かれ構わずにくっついてく姿に、胸を打たれて連れてきたんだもん。
この懐こい性格なら、こはくとも上手くやれるかもって思ったし。

なんであんな性質になってしまったのであろう。

イケメン???
あたし、写真撮るの相当うまいと思う!(笑)
なんでこんなに人相(猫相?)悪いんだろ?っていつも思うよw
可愛い写真探すの、めちゃ大変。
すごい体弱いし、体中ハゲだらけだし、片目ちょっとおかしいし、
捨てられたとかなのかな。
こないだも同じようなコ見かけたよ。公園で。
白のロン毛のちびすけ。
意外と落ちてるぽい。
てか、白のロン毛、外にいるとありえないくらいに汚く見える。
だから連れてってもらえないのかも。
危うく家族増やしそうだったよ、また。
eku 2014.06.24 13:59 編集
yonaちゃん、こんにちはー♡

良い人!?
じゃないよ、多分(笑)
誰かれ構わずに、優しくとかはできないもん。
すべての動物が可愛いとかは思わないしさ。
そもそも、動物好きってわけでもなかったし。

こはくはちょっと特別かなー。
あの子がいるおかげで、どれだけ癒されて幸せもらったかわからん。
いつも守られて愛情もらってるのは私のほうだなとつくづく思う。
こはくのおかげで、まぐれを育てる気にもなったし。

でもーーーー
あいつときたらっっっっ!!!!!
ヽ(`Д´)ノ

ま、そのうちね、ゆっくり仲良くなれればいっかな(笑)
eku 2014.06.24 14:11 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

