スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
バラのトンネルと最近の二人のあり方。

2014.06.24(Tue)

『7歳・春』 Comment(8)Trackback(0)
kawabara.jpg


ちょっと遡って、バラ咲く5月の頃の写真。
川島の平成の森公園、日本一長いバラのトンネルへ


kawabara2.jpg


家に「白い変なヤツ(笑)」がいるせいでストレスたまらないように、大好きなお出かけはいっぱいしてました。

この頃は、まぐれが動けばこはくが固まる・・・みたいな感じで。
おとなしい方が絶対しんどい思いをするよねって心配してたんだけど。

いつの間にやらちゃんと上手くやるようになっていて。

最近は一緒にボール追いかけていって、
まぐれを脅して、こはくがボールをゲットするほどにたくましく成長。

猫パンチを繰り出すまぐれに、吠えて脅して、蹴散らすほどにたくましく成長。


成長というか・・・・
なんか怒りんぼなんだけど(;´∀`)


でもちゃんと二人で、一緒にいる方法を探しているのかなってそういうのが嬉しかったりしてね。
こはく、がんばれ( ゚ー゚)ノ)"って思って、微笑ましく見ています。

まぐれは・・・
まぁ多分あのヒトは、あんまり何も考えてない気がするのである(笑)
なぜか、そんな気がする。


kawabara3.jpg


お出かけして帰ると、大抵まぐれが、いろんな所にうんにょ攻撃をしててね・・・
マジかーーーー( ;∀;)
またかーーーー( ;∀;)
ってしょっちゅう泣きながら掃除をしてました。

過ぎてしまえば、いい思い出。

・・・。

・・・。

・・・。

でもないけど、仕方ないさ。
動物だもの。

by えくを


kawajima.jpg


まぁ、楽しくやってくれれば、あたしはなんでもいいよ。


tanosii.jpg


って、全然楽しそうじゃない(;゚Д゚)!
なんだ、その真顔攻撃!!!(笑)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/52-a682774a

トラックバック
コメント
お久しぶりです、こはくちゃん、えくさん~
まぐれちゃん、はじめまして♪

こはくちゃんのがんばりに、応援したくて、
久しぶりにコメしました。笑

うそ、まぐれちゃんも応援してるよ。
不思議な縁ってあるもんですね~。

背中が甲羅とか、ハゲちゃったとか、
いろいろ聞きたいことはあるけれど~笑
みんなが幸せなら、いっか。

シモンさんも病気したりなんかして、
でも元気でやってますー。
ブログは放置してるけどー。笑

また遊びにこさせてください~。
こはたん、がんばるのだよ。(´p・ω・q`)ガンバ♪
いもあん 2014.06.24 15:21 編集
琥珀ちゃんお出掛けいっばいしてたのねー
2枚目の写真いいなぁー
こはるも、そんな写真撮りてー(T ^ T)
やんちゃものがいると、だいたい穏やかな方が割り食うからね
↑経験者は語る
まぐれは今はトイレするようになった?
うちはね〜マジか〜なんて言わない
やっぱりか〜( ̄▽ ̄)って言う(笑)
床なんて…屋根よりマシよ…って自分を騙しながら掃除してる…
さずき 2014.06.24 18:08 編集
あいかわらず笑顔が可愛い、コハクちゃんです♪
うちのモモちゃんが笑うと、ニヤ。。。とほくそ笑む感じ(=_=)
ニャンコの笑顔は難しいですね^^;
まぐれ君の笑顔・・・待ってます♪

今日は早く寝ないとね!!
Rizzi♪ 2014.06.24 21:28 編集
うおおおおおお!
いもあんちゃんじゃん♡
ひさしぶりーーーー
何も言わずに、ココログを離れてごめんね。
来てくれてほんとに嬉しい。ありがとう!!!

シモンさん、手術したんだね。
ブログ見てびっくりした。
何も知らなくてごめん。
これからも様子みながらいないといけないのかなって
心配だけど、いもあんちゃんとシモンさんなら大丈夫。
一緒に頑張っていけるよう、応援してます。
どうか大事にしてね。

うちは春に家族が増えちゃった(笑)
体弱くてね、暴れん坊でね、もう大変!
最初はこはくね、ビビりまくってたんだけど
最近はやっとこ慣れてきたみたい。
一緒に遊んだりしてます。

応援してやってー!!!頑張ってるよ。
うん、まぐれはいいの。
アレはいたってマイペースだから
なんとか一人でもやっていく気がする。あはは。
eku 2014.06.24 22:14 編集
さずちゃん、にゃほー♪

そうそう、まぐれが来てからすっごいバタバタしてたけど
時間を見つけて外には出てた。
やっぱりこはくのことはすっごい心配だったんだよね。
静かにストレス溜めまくってるんじゃないかと・・・
でも最近は負けてない(笑)
仲良くケンカしてるw

まぐれは、ちゃんとトイレするようになったよー
あいかわらず砂にはしないから、砂の上にトイレシーツ敷いてる。
屋根はね・・・(笑)
面白いんだけどねーーーー

今までで一番ショックだったのは
私が帽子入れてるかごにされた時。
帽子かぶろうかと思って、かごに手を突っ込んだら
ゆるゆるうんにょに指がズボッと・・・

(´;ω;`)
こわかった・・・・・・。
eku 2014.06.24 22:58 編集
Rizzi♪さん、こんばんはー
ずっと▽・w・▽の写真を撮り続けて
まぐれが来てから(=‘x‘=)を撮るようになったけど
一番びっくりしたのは表情のないこと!(笑)

楽しいのか楽しくないのかちっともわからない・・・
いつか楽しそうなカオ撮りたいなー

明日は早起きだねーヽ(´▽`)/
おやすみーーーー☆
eku 2014.06.24 23:13 編集
外での琥珀ちゃんの、リラ~ックス&笑顔が何ともイイですね。
まるで、家事から解放された主婦みたい♪ って言ったら、彼女に怒られると思うので琥珀ちゃんにはナイショにしといて下さい(笑)

まぐれくんの真顔で遊ぶ姿。
ネコってそうですよね。楽しいんだかどうなんだかわかりづらい。
でも、このまぐれくん。真顔の中にも、まん丸になった黒目、耳やヒゲの集中してる様が楽しそうに見えます。 ふわふわで可愛いー!
8.saku 2014.06.25 15:48 編集
8.sakuさん、こんばんはー☆

あはは。
家ではまぐれの存在に疲れきっていた頃だから
まさにそんな感じかもしれません(笑)

私も外にいるときはそんな顔してるかもw

にゃんこはほんとに表情が分かりづらいです。
まだにゃんこ初心者の私なので、もう全然意味が分からない行動だらけ・・・。
そのうち、ちょっとした表情で楽しそうとかわかるようになるのかなぁ。
eku 2014.06.26 01:10 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

