
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
フジムスメ。

2014.07.03(Thu)

『7歳・春』 Comment(5)Trackback(0)
hujikoha2.jpg


最近はめっぽう暑くて一緒に撮影散歩にも出れないので、
かなり春な写真(笑)
この時点で、持ち上げられても口を閉じられないくらいに暑い模様。

涼しい日は、持ち上げられるのがイヤ過ぎて真顔になります(´-ω-`)

ほんとに毛だらけだもんね、こはく。

夏はたまには短くしてあげようかなとか思ったりもするんだけど、ロン毛loverな旦那っちに毎年お断りされます。
おかげでこのところ、笑いながら家の中を徘徊しているよ。

ちょっと怖いよ(笑)


hujikoha3.jpg


こはくの写真は基本的に外で撮っていたから、ついつい家の中だと写真撮るモードにならない。
まぐれの写真も撮らなきゃなのになー。


hujikoha.jpg

トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/56-af4178fd

トラックバック
コメント
いい笑顔だ〜(o^^o)
可愛いなーーかわいいなー
ちっちゃい子は持ち上げられていいなー
旦那さんロン毛ラヴァーか(笑)
ウチはモッサリすごいからバリカン買うか?って言ってるよ
でも、買わずに終わるんだよねー毎年w
まぐれ、ゴロニャンしてても目が強い( ̄▽ ̄)
さずき 2014.07.03 06:18 編集
あっちいもんね^^;
お口開きっぱなしになっちゃうよねーー
これからが夏本番、思いやられる、、、

短い方が涼しいかもしれないけど
なんかね、魅力が半分になってしまうよ。
別なイキモノ的なwルナだけかなーー;
なので旦那さんの意見に賛成^^/

おうち写真もたんまり撮ってね♪
わたしは逆にお出かけしてルナ撮る大変さ、
しみじみ感じた、、、




hiro 2014.07.03 16:36 編集
良い顔しとる。
うん、でもこのもふ感が素晴らしいので
こはくさんには頑張ってもらおう^^(何様w)

こはくさん 何処行っても
良い顔してて かわいー^^
えむ 2014.07.03 17:37 編集
こはくちゃんは、ハッハしたら笑顔になっちゃうんだね。
コハクちゃんと言えば、笑顔の記憶しかないのですが
真顔の写真もありましたっけ?
あとで探して見よう~。
まぐれ君の写真も、待っております❤
Rizzi♪ 2014.07.03 21:32 編集
こはくちゃん
笑顔になっちゃうのね~
かわいい(;´Д`)!

もふもふきっと暑いですよね…
私髪の毛を胸下まで伸ばしていたんですが
耐えきれず切りましたもん(笑)
でもこはくちゃんにはモフモフでいてほしい~(自分勝手w)
yona 2014.07.05 12:23 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

