スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ナニミテンノヨ。

2014.07.26(Sat)

『まぐれ1年目』 Comment(1)Trackback(0)
hiza.jpg


自分から膝に乗っておきながら、
なんでそんな文句たらたらみたいな顔をするのか。


nade.jpg


全くこのヒトは・・・。

かわいいんだから・・・。
もう。

こまっちゃうー。


+++++++++++++++++++++++++


ぷちっとご無沙汰です(´;ω;`)
なんだかちょっとバタバタしている上、えらい風邪をひきました。
これがなかなか治らなくて、こまっちゃうーって感じでした。

まだ本調子ではないのですが、そろそろ。

こはくはバリバリ元気です。
まぐれも元気なんだけど、ちょっと何かあるとお腹ゆるゆるーんになったり、こないだ排水管の洗浄の人が家に来たら
びびって窓に激突したり・・・

色々、弱いです。

アレルギーもあるっぽいし、お腹も弱いし、色々フードを試してるんだけど、ブツブツ出たり、お腹ゆるゆるになったりまだまだ考えなくちゃいけないこといっぱいで、ほんとに手がかかります。

ハゲてた背中の毛もやっと伸びてきて、思いのほかそれがグレーで
なかなか雑巾ぽい感じ?(笑)
変な茶色い毛も生えてきたりして、更に薄汚れてるみたいに見えて

なんだか拾った日のことを思い出します。

どう見てもボロ雑巾色にしか見えないほど汚れていた猫をずっと抱っこして病院に連れて行った日のことを。
毛が伸びても雑巾ぽいとは思わなかったけど(笑)
そのラフな感じ、嫌いじゃないよ。

割とね、「雑」って雰囲気に、私は弱いんざんす。多分。

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/58-5365f03c

トラックバック
コメント
あらら・・・  大丈夫ですか?
今の時期、免疫力が落ちるっぽいですね。
私もヘルペスに口内炎までできてます(-_-;)

野良のにゃんこは初めは弱いですからね~。
うちのモモちゃんもコロンも最初の頃は
よく病院のお世話になっていましたが
最近はほとんど心配することもなくなりました。
コロンちゃんは多少ゲリピーでも、走り回ってますしね。

可愛い動物がそばにいると・・・ 幸せですよね❤
Rizzi♪ 2014.07.27 22:01 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

