スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ち受け

2014.09.03(Wed)

『こはく・まぐれ』 Comment(3)Trackback(0)
まちうけ


待たせたね、出番だよ。



ご無沙汰しちゃった^^;
二人とも元気です。
元気そうな顔の写真じゃないけど(笑)
なんか待ってる系の顔が面白くて、待ち受けにしてます。

仕事終わってスマホみたら、この二人。
疲れ、別に吹っ飛びません。
でもこの顔して待ってるかと思うと、早く帰らなきゃーって思うのでありました。

何故そこに体重計があるのかというと、まぐれの体重を計ったから。

ただいま、2.2kg
なかなか太らないなー。


いす


二人の関係は相変わらず。
仲良くもないけど、仲悪くもない感じ。

ビミョーな距離を保ちつつ、暮らしてます。

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/61-d50d9ac7

トラックバック
コメント
今日こそメールしよう、いや、もうちょっと待ってみよう。
絶対、今日こそ!・・・でも、きっと忙しいだけ・・・

・・・と、この10日ぐらい悶々としていました(苦笑)

あ、謝らなくていいよ。ちょっと更新してなかっただけって
いうのなら、お互いさまなんだから。
今回は、ほら、代々木公園があんなだから、ちょっと心配した。
お出掛けの際は、十分に注意してね。

待ち受け画面見て、自分を追い詰めてどうするん?と、
ツッコミ入れてしまったのですが・・・(汗)
留守番させている時、多分、うちのは寝ているだろうと
思いつつも、必ず帰ってきて、散歩行って、ご飯が食べられると、
信じて疑わないはずなんだと思うと、泣きそうになる。
そうなると帰路、小走りで帰っちゃうよー。鈍足だから、
歩いてても全然変わらないのに。

まぐにゃん、小さい!! そりゃ、子猫と思うわなー。
小麦オカン 2014.09.03 12:31 編集
その待ち受け欲しっ!!って思ったじょ(笑)
なかなかいい感じにフレームに収まってるなぁ(*^_^*)
うちは一緒に並んでくれへんから、遠近法になっちゃってるな(笑)

まぐれ2.2キロ!!小さっ!!まぐれ頑張って大きくなれよぉ♪
まりも 2014.09.03 16:20 編集
オカーン♡
ごめんね、また心配かけちゃった。
いつもの「忙しいと放置しちゃうパターン」でした。
代々木公園のことで思ってくれたんだね。
ありがとう。
わんこのお散歩してる人も多いから心配だよね。

こはくは全然ぐーすか寝てたんだけど
まぐれが意外とさみしがりぽくて
帰ってくるとにゃーにゃーにゃーにゃーしてる。
つられてこはくもドタバタしてて
賑やかにお出迎えしてもらえるようになりました(笑)

まぐれ小さいっしょー!
拾った日は1.6キロだったんだよ。
間違えなく子猫だと思ったんだけどね。あはは
まさかの大人。
持ち上げたとき、意外と長いなーって思ったんだけどさ。

まりもちゃん♡
え?この待ち受けいる?
送ろっか???(笑)
旦那っちには大不評で、
なんでよりによってこの二人揃って変な顔してるのを待ち受けに?って言われとる。

まぐれ小さいよねー

デカわんこチームのオカンとまりもちゃんが
揃ってびっくりしてるのが面白すぎた!!!(笑)
私もうちで育てたら、またでっかくなるんだろうなーって思ってたんだけど、
全然大きくならなくてさ、
なんでだろ?って思ってたらさ・・・・

大人だったというオチですよ。(;´∀`)
もうね、ガリガリ。
思いのほか毛も伸びないし
なんちゅーか・・・
細ながーい猫でござる。
お返事! 2014.09.03 20:41 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。