
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
奇跡のくっつきショット

2014.10.03(Fri)

『こはく・まぐれ』 Comment(14)Trackback(0)
kuttuki.jpg


いやーーーーん♡
くっついてるー♡♡

って慌てて写真撮ったんだけど・・・


まぐれよ。
もうちょっと可愛い顔ができないものなのか?


kaokowai.jpg


9月は半ばごろからちょっと実家にてゴタゴタがあって、ブログ放置しちゃいました。
その間にこはくは8歳に(9月13日)
まぐれはうちに来て半年に(9月28日)

特別なこと何にもしてあげられなかった。
落ち着いたら何かしようね。

こはくは特に変わらず元気。

まぐれは拾った時にははげだった背中にいっぱい毛が生えた。
そして最近、手からもご飯を食べるようになった。
↑これはすっごく嬉しかったー♪

でもたまに指も食べる。
加減を知らないので、痛い。

トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/66-96c77b35

トラックバック
コメント
おお〜(≧∇≦)
ピッタリツーショット♡
か…可愛い…ぞ?(笑)
まぐれ…いつ見ても目つきが鋭い( ̄▽ ̄)
琥珀ちゃん食べられそーだよw
もう!可愛いんだからっ!!←結局可愛い

琥珀ちゃん誕生日おめでとう!
とはいえ、飼い主的にはワンコの誕生日って嬉しいような嬉しくないような
複雑だよね。私毎年、もう、歳とらんでええって思う(笑)
ともあれ、一年元気に笑顔で過ごしてね〜琥珀ちゃん!
さずき 2014.10.03 07:36 編集
テレビのCMで、「初めてキミが、あ~んしてくれた」だっけ?
そんなのあったけど、本当にあんまり気を許してくれないの?
まぐにゃんはノラを経験したからかな???

こはも表情がビミョーに変だね~。でも、落ち着いているみたいだから、
イヤじゃないのね。きっと。
8歳のお誕生日おめでとう。小麦よりちょっとお姉さんだね。
一緒にゆっくり歳とろうね。
小麦オカン 2014.10.03 12:21 編集
わああーーー!くっついてる♪♪♪
夢のこらぼだあーーー!
それぞれの性格が出てるらしいお写真で素敵よ〜〜〜♪
忙しかったのねー!大丈夫よ〜〜〜♪
マイペースで行きましょーーー!
スマイルちょこ 2014.10.05 02:36 編集
種族を超えたツーショットってどこの子たちを見ても癒されます
まぐれくん、素敵な家族ができて良かったね。
と思わずにいられないこの光景。
寒くなるといっつく機会が増えてくると思います。
楽しみです。
華織(KAORU) 2014.10.05 16:15 編集
おおおっ!くっついている!!!

まぐれくん、こはくちゃんのことだーいすきだけど、ちょっと緊張しているから怖い顔になってるのかな(笑)。
chee 2014.10.06 13:52 編集
ここにコメ欄があったとは?!
よーやく本日見つけれた。

こはたん8ちゃい おめでとっ!
まぐまぐ 半年おめでとっ!

こはたん拒否してないではないか。
仲が特別いいわけじゃなさそうだけど いてもいいよ的な空気感が感じられるのは私だけ?

みーちゃん ほっこり。。。
みーちゃん。 2014.10.14 10:04 編集
ekuちゃーん、こんにちはヾ(≧∪≦*)ノ〃
chikkaだよ~~笑

けだらけ♡♡開いて、、 パッとまぐれちゃんのお目目みて、
久しぶりに大きな声出して笑ったような気がするーー^^
元気もらった‼ ありがとう‼‼

こはくちゃん♡♡ おめでとっ‼‼
わんこもにゃんこも、歳をとると、どんどんどんどん可愛くなるよね♪♪
なんか人になっていくような気がする~笑
chikka 2014.10.16 14:26 編集
さずちゃん、こんばんにゃー♡
お返事遅くなってごめんなさい。
やっとなんとか落ち着いてきたような・・・
そうでもないような?(笑)

とりあえず、父親は退院したのでほっとしてるよ。

初のぴったりショットは
二人とも絶妙に変な顔だけど、
それがうちのコたちらしいかなぁと思ってます(笑)
相変わらずまぐれは鋭いし、こはくは固まってるしw

お誕生日ありがとう。
忙しくてなーんもしてやれんかったけど、
秋はできるだけお出かけできたらなー
そうそう、年とらないでーって思うけど、
年数を重ねるほど愛おしさは増すよね。
ずいぶん老けてきたなーって思うこともあるけど
それでも年々可愛さ増します。
eku 2014.10.20 00:06 編集
オカン、こんばんはー
お返事遅くなってごめんね。
いつもいつも心配おかけしてます。

いちお、父親は無事に退院して
これから食事とかも気をつけないといけないみたいだけど
更に今、目も見えないらしいけど
なんとかね。

まぐれはね、
最初、手からは何にも食べてくれなくて
結構衝撃的だった!
おやつ見せたら、みんながみんなその時だけは懐くと思ってたのに!
だから、ご飯頂戴ーってちょんちょんしに来たり
おやつ見せるとにゃーっつってすり寄ってきたりするのが
ちょー可愛いのである。

こはの顔、変だよね(笑)
落ち着いてるというよりは
固まってる!!!www
この日以来、くっついてるのを見たことはございません。

お誕生日ありがとう。
一年はやいね。
どうかゆっくり過ぎてほしい。
もしくは驚くほど長寿でお願いします。
eku 2014.10.20 00:12 編集
スマイルちょこちゃん、こんばんはー☆
なかなかお返事できなくてごめんね。

くっついてるのーーーー♡
もうね、ホントに奇跡。
まぐれはこはくの近くに行きたがるんだけど
こはくが全然受け入れない感じなんだ。

近寄らなければ大丈夫なんだけど、
しょっちゅう怒ってマス。

9月は忙しかったー。
お気遣い、ありがとね!!
ぼちぼちやれたらいいなと思ってるけど
最近また忙しいよー泣
eku 2014.10.20 00:15 編集
華織さん、こんばんはー☆
お返事なかなかできなくてごめんなさい。
ちょっとバタバタと身辺忙しくて。

寒くなるとくっついてくれますかね???
そしたら嬉しいなぁ・・・
まぐれはよくちょっかい出しに行くんですけど
こはくがなかなか受け入れられないみたいです。
一人っ子長かったからかなぁ・・・

もうちょっと仲良くなってくれるといいなぁ~♡

そして、まぐれがうちに来て良かったって思ってくれてたらいいなって思います。
ありがとです!
eku 2014.10.20 00:18 編集
cheeさん、こんばんはー☆
ブログ書いてる?(笑)

すっかりお休みしちゃいました。
お返事遅くなってごめんなさい。

まぐれが怖い顔なのは地顔です。あははははは。
eku 2014.10.20 00:20 編集
みーちゃーーーーん♡
こんばんはー☆

隠れコメ欄発見!!!(笑)
ご無沙汰しちゃってごめんね。

あっちにも拍手コメもらったのに
なかなかお邪魔できなくてごめんー
こないだ仕事帰りに電車で見ててね

ころんたんにめっちゃ癒された人!
はーい!!!!
って感じだった。
相変わらずかわゆすぎて溶けるわ。

こはく8歳、ありがとう
まぐれ半年、ありがとう

これ、奇跡のくっつき!
通常時はめいっぱい拒否ってるこはくだよ。
まぐれにちょいちょいつつかれては怒ってマス(笑)
あんなに怒りん坊だなんて知らなかった。

でも喧嘩とかしないからよかったー♡
いつか仲良くなってくれるといいなーってのんびり見てます。
eku 2014.10.20 00:26 編集
おおおお、chikkaたん!
来てくれたんだ!ありがとです。
思ったようにブログ活動できなくて
お返事遅くなってごめんなさい。

まぐれの絶妙に可愛くない顔見て笑ってくれたんだ!?(笑)
うちの旦那っちも、まぐれを見ては
なんでこんなに面白い顔なんだろう・・・ってつぶやいてます。

貴族っぽい雰囲気に育てたかったのになぁ・・・
↑貴族ってなんやねんw

なんかうちのコたちは芸人ぽくなってしまいます。

こはくにおめでとをありがとう。
そうなのそうなの。
年々可愛さ増していく感じ。愛おしいよね~♡

人になっていく・・・・
そのうち二人で漫才でもやってくれたらいいなー
まぐれが猫パンチでツッコミ担当(笑)
eku 2014.10.20 00:34 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

