スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
まぐれの真実

2014.10.20(Mon)

『まぐれ1年目』 Comment(2)Trackback(0)

拾いたてホヤホヤ↓
半年
↑性悪期


まぐれがうちのコになって半年が過ぎたので、思い出写真など。



うちに来たばかりの時は、ホントにばっちくて、猫風邪にて鼻タレ・アレルギーでブツブツ・変な菌保有で脱毛。
やっと綺麗になってきた頃、ものすごい暴れん坊将軍になり、日々流血(私が)

どうなることやら・・・と思ってたけど、ちょっとずつだけど、いい子になってくれました。


ワル顔は相変わらずだけど(笑)
↑これは治りませんなw


右側にあるプロフィール写真を見るたびに、奇跡の可愛さだなぁと思うのでありました。

写真てすごい。
別の猫みたいだなwww


miage.jpg


最近は、冬支度なのか大分毛も増えてきて、ほこほこな感じになってきました。
まぐれの毛は柔らかくて気持ちいいけど、こはくの毛より舞い散って色んなところにくっつく。
私も毎日、けだらけで暮らしてます(泣)

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/68-b5932c69

トラックバック
コメント
ekuさーん こんばんは♪
私はやっぱりまぐれさんのとこでコメントします^^

もう半年ですかーー
なんだかんだで早いー^^

背中脱毛、けっこうキテましたね。笑
まぐれがあの日ekuさんと出会ってなかったら…って思うと
うーーん、ホントよかったーー

ほら、手のかかるコほど可愛いって言いますし!
yusa 2014.10.21 20:34 編集
yusaさん、こんばんはー!!!!
まぐれのとこにー♡
ありがとです。

ホントになんだか・・・
あっという間の半年だったような
もっとずっと前からいるような。

背中の脱毛、まだ寒い春先だったからホントに痛々しくて
今見ると、
よくこの子を触ったな・・・って思ったりして(笑)
こはくと散歩してる時だったから
やっぱり病気とか怖かったしね。

でもなんでかな?
気になってもずーっと素通りしてた野良にゃんなのに
まぐれだけはほっとけなかった。

理屈じゃないのね。恋と一緒(笑)
eku 2014.10.22 00:08 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

