スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こはくのヒミツ

2014.10.20(Mon)

『こはく8歳』 Comment(4)Trackback(0)
nikukyu.jpg

kanagu.jpg

dokoka.jpg

do-demo.jpg


スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/69-d874d316

トラックバック
コメント
琥珀ちゃんもまぐれも元気で何より♡
琥珀ちゃんは変わらずヘラっとしてるし
まぐれは…ウチのうみちゃんもそーだけど
なんで、猫って目つきが悪くても可愛いと思うんだろう(・ω・)
でもって私も告白しよう!
ウチのこはるの首輪にも
名前(カシメどめになってる)とお花が付いている!
見えないけども…
さずき 2014.10.20 07:15 編集
予断を許さないとはいえ、ブログ書く余裕が出来て
よかったね。みんながゆるゆる生きられるといいなと
いつも思っているんだけどね・・・まあ、それなりに
頑張ろうや・・・肩のチカラ抜きながらね!

ギョギョっ! えー!?いつから???
一昨年会った時もそのカラーだった???
急いで写真を見返してみても、写っとらん!
ふぁっさふぁさの毛に隠れて、カラーだったか、
ハーネスだったかも印象に残っていなかった・・・不覚(涙)

えくちゃんを見つめるこはの顔が、とってもとっても
幸せそうだ♪ こんな顔を見たらどうしたらいいのか
わかんなくなる・・・もちろん嬉しくて。

あ。ちなみにうちのはハーネス。
防犯上、カラー(迷子札)付けたほうがいいか悩むけど、
いつも悩むだけで終わってしまう・・・あかんなあ。
小麦オカン 2014.10.20 10:17 編集
にゃほー、さずちゃん♡
こはくもまぐれも元気だよー♪

そそ、あいかわらずヘラっと・・・(笑)
ヘラってwww

こないだうみちゃん見たとき
おお、うみちゃんも意外と悪よのうって思ったよw
でも可愛いんだよねー♡

こはるっちも見えない派なのね(笑)
こはくもいくら可愛いカラーつけても全く。
一度、手作りのカラー教室みたいなのに行って
めっちゃ頑張って作成したんだけど
出来上がった後

これ、見えないんじゃないの???って気付いたという・・・

あげくに
皮ダイスキ娘に食われてさようならしたのであった。
eku 2014.10.20 13:01 編集
オカン、ありがとうね~♡
なんとか無事に帰ってきたよ。
仕事と病院で全然時間が取れなくてね
夜は気持ちに余裕がなかったりして
なかなかPCに向かえなかった。

ホントに、みんなあんまり無理しないで
そう、ゆるゆる生きてほしいものです。
わんにゃんも、人も。

あはは。
カラーは全く見えないよね。
会った時になにつけてたかな?
あたしも写真に写らないから覚えてないやー
写ってないということは、ハーネスではないはず。
さすがにハーネスの時は見える・・・

気がする!(笑)

そだよね、コムさんはハーネスのイメージ。
こはくは主にカラーしてるよ。
洋服とかカラーとか、昔はしょっちゅう買ってあげてたけど
最近はそこに全然気を遣わなくなっちったなぁ。
あたしも迷子札とかつけてない。
逃げないって思いこんでるけど、万が一とかやっぱり考えてあげないと、かな?
eku 2014.10.20 13:10 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。