
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
秋の桜

2013.11.24(Sun)

『7歳・秋』 Comment(10)Trackback(0)
akinosakura.jpg


sakura2


先日、城峯公園と桜山森林公園で十月桜や冬桜を見てきました。
公園とは言っても、ちょっとした丘というか山というか。
登ってるうちにへこたれました…。
で、帰ってバタンキュー。

おかげであんまり納得いく写真が撮れず。
(・ε・)ムー。
こはくの写真、ほとんどなかった…。
(・ε・)ムー。

なんとか選んだ2枚なんだけど、2枚目とか顔面に枝が!(´;ω;`)
でも、雰囲気が好きなので載せちゃうのだ。
こはく、ごめん!

リベンジにちょいっと行けるような場所でもないのでちょっと後悔ですが、また機会があったら行きたいな。


▽・w・▽
拍手コメントでご心配いただいたミナサマ、ホントにありがとです。
おかげさまですっかり復活っす♪

トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/7-f8f7314a

トラックバック
コメント
エアリーな琥珀ちゃんも可愛いなー(≧∇≦)
なになに?そのエアリー感ってゆーの?
透明感
モミジの写真とはまた違っていいわー
にまいめのお尻がキュートっ!春のように優しい写真だねっ

さずき 2013.11.24 23:17 編集
さずちゃん、こんばんは(。・ ω<)ゞ♡

エアリー♡
もみじの写真は結構濃い目の設定にしてるけど、
こはくの写真はそれで撮ると恐ろしいことに…笑

そりゃもう、真っ黄色に!(((゜Д゜;)))

二枚目の写真はさ、気に入ってるんだけど
顔に枝が!!!
もう、あの日ボケボケだったから、全然写真なかったけど
せっかくのお出かけなので絞り出してみましたよ~

いつもありがとねー(*゚▽゚*)
eku 2013.11.24 23:30 編集
ekuさん、おはようございます^^
復活されたみたいでよかったです(*^_^*)

この琥珀ちゃんの優しいお写真とっても好みで大好きです(*´艸`*)
ちょっと明るくとってるんでしょうか?
光の感じとかめっちゃ素敵です♡
私もこんな風に息子を撮りたーい!!

↓のかたじけないも最高です♡
うき 2013.11.25 07:22 編集
はじめまして。(^^;

マニアックなブログに来てしまいました~。(笑)
琥珀ちゃんは帰ってからも元気でしたか?

2枚目お尻が可愛いね。
(失礼...)
yanmar(ヤンマー) 2013.11.25 07:48 編集
ekuさん、おはようございます。
ハイキー調に撮られてて、桜パワーも入って
琥珀ちゃんの乙女チック全開ですね^^
ekuさんも全快したようで、安心しました♪

今日も可愛いお写真をありがとうございます。
エネルギーもらったところで、仕事にいってきまーす^^
Round Walk 2013.11.25 08:35 編集
うきちゃーん♪ありがとーヽ(´▽`)/
もう多分、大丈夫だと思う~
でも夜ふかしが過ぎるから、あんまり無理しないようにシマス…。

そうそう、結構明るく撮ってます。
あと、パソコンで調整とかしてます。
こはくの写真は明るいほうがいいかなーと思ってるので
割とハイキーな写真が多くなると思います♪
やっぱり可愛くねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

息子くんもぜひぜひ♡

かたじけない、気に入ってくれました?(ΦωΦ)フフフ…
変な顔ばっかりします。ムスメ笑
eku 2013.11.25 11:21 編集
yanmarさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

なんちゃってーーーーー笑

はじめましてごっこ、うけましたー♡
めっちゃわらっちゃった(*≧∀≦*)

こはくはタフで、
何時間外で走り回ってもケロっとしてたりします。
あの元気を分けて欲しい~~~

お尻可愛いですか?(・∀・)
ありがとです~
顔に枝かかってるしね!あはははは。
eku 2013.11.25 11:24 編集
Round Walkさん、こんにちは(」・ω・)

こはくの写真は割と明るめに撮ることが多いです。
乙女チックですかー????
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへ
↑気持ち悪い。笑
私ももうすっかり復活です!
ご心配お掛けしました~。ありがとです。

エネルギーあげられたかな?うれしい(*≧∀≦*)
今日も元気でお仕事頑張ってね!!!!!
ヽ(´▽`)/わしょーい♪
eku 2013.11.25 11:27 編集
琥珀ちゃん・・愛されてますね~♪
(*^^*)
素敵風景と一体化してる・・!
素敵な写真ばかりです~。
わたしのなんちゃって・・記録写真とは雲泥の・・(笑)
nonno 2013.11.25 15:49 編集
なんちゃって・・記録写真!?
そんなこと全然ないじゃーん。
いつも可愛いなー♡って思ってマス。

でも記録写真ってすっごくわかります!
私もいっぱい撮るw
とりあえず、行った場所が分かるようにとか~
よくわからない看板とか、銅像とかと一緒にとか!笑

あれ?そーゆーことじゃない???あはは。

そーゆーのも結構撮るけど、
The犬写真!よりも、風景の中に琥珀みたいな写真を撮りたいなーと
いつからか思うようになった。

だってさ、○○公園とかの看板の前で座って笑ってる写真とか
大量にあるんだもんんんんん。爆
eku 2013.11.25 23:06 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

