スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横切るにゃんこ・困るわんこ

2014.10.22(Wed)

『こはく・まぐれ』 Comment(6)Trackback(0)
sippo.jpg


ハイ、チーズ・・・

って、

まぐーーーーーーー!


sippo2.jpg


こはく、困ってるじゃん・・・

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/72-2765b399

トラックバック
コメント
こはたん 物怖じしてないトコがさすが!
同じお部屋でいられる事って凄いなって うちんちは思う。
当たり前のようで当たり前ではないって。

こはたん おりこーさんだよ♡
まぐちゃんの事 心ん中で受け入れてるんだね。
あたりさわりなく距離を保って生活してる この子達。
偉いぞヨシヨシ(*^▽^*)
みーちゃん。 2014.10.23 02:02 編集
琥珀ちゃん微動だにせず(笑)
偉いな〜( ̄▽ ̄)
猫って、ふっつーーに前を横切るよねw
さずき 2014.10.23 11:04 編集
ahahahaha!
まぐれちゃんのマイペースぶりったら 笑
そういえばこーゆー毛並みのぬいぐるみ(好き)あったなー♪
それにしてもこはくちゃんのお座りのあんよ可愛い〜〜〜♪
スマイルちょこ 2014.10.30 07:34 編集
みーちゃん。こんにちは♪

最初はよく固まってて
見ててちょっとこはくがかわいそうだった日もあったけど
最近はね、なんだかマイペースにやってます。

うんと仲良くはないけど
二人ともまったりした性質なので
喧嘩したりもしないし、それは助かったなーって

いつも二人に助けられてるえくなのでした。

てか、こはくに助けられてるなーって思う。
びびりんちょなのに、この年になって新しい家族が増えて
嫌なこともたくさんあると思うのに、
いい子にしててくれてありがとうっていっつも思ってる。
eku 2014.11.01 13:16 編集
そう、にゃんこは普通に横切るし
普通に飛ぶ・・・(笑)

こはくは微動だにしないというより
固まっているのでしたwww
eku 2014.11.01 13:41 編集
にゃんこってホントにマイペースなのねー
わんこしか知らなかったから
結構いっつもびっくりしてる。

まぐれもやっと毛が増えてきてね、
ふわふわにみえるようになったよ。
でもねーガリガリ君なので
さわり心地はあんまり良くないですw

こはくの足、ちょっと変だよね?
たまにこんなんなってる。おっさんみたい・・
eku 2014.11.01 14:21 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。