スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
金色わんこと銀色にゃんこ

2015.01.01(Thu)

『こはく・まぐれ』 Comment(4)Trackback(0)
kedarakenenga.jpg


親ばか目線だとふたりが金色、銀色に見えたり♡
なんかおめでたいかも!と思った元旦。

あけましておめでとうございます。


20150101magu.jpg


去年はまぐれが家族になって
体弱かったから世話もほんっとに大変だった。

いまだにサプリ無しではお腹ゆるゆるだし
すっごい甘えん坊でちょっと分離不安気味っぽくて
にゃーにゃーめっさ鳴く。

やかましいけど、可愛過ぎるんだ近頃。


20150101koha.jpg


まぐれと対照的に手間のかからないこはく
健康でいい子でわがまま言わない奇跡の娘(笑)

どれだけこの子に甘えているかわかんないな。
あたしの大事な相棒♡


20150101kohamagu.jpg


去年はほんっとに忙しい一年だったけど
いつもこはくとまぐれに笑顔をもらってた気がする。
可愛いっていう回数、倍増。
あほな行動見て笑う回数、倍増。
それってすごく幸せなことだなーと思う。

今年も楽しくやれたらいい
おめでたいファミリーでいられたらいいね♪


20150101akita.jpg


去年は自分に余裕がなくて
ブログが二の次になってしまって
なかなか遊びに行けなかったり、不義理になってしまってごめんなさい。
今年は少し余裕があるといいな。

また仲良くしてください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


えく

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/88-a58ed5f0

トラックバック
コメント
明けましておめでとう!

猫ちゃんてクールなイメージだけど
まぐれは甘ったれさんなんだねー
で、こはくちゃんがしっかり者かぁ。
コンビってうまく出来てるんだなー

こはくちゃんが今まで通りニパっの笑顔全開で
まぐれがお腹ゆるりんがおクスリのお世話なしで
いいンコが出るようになるといいねー

わたしは今年もルナとおうちでのんびり過ごすよー
今年もどうぞよろしくねん(*´ω`*)
hiro 2015.01.01 17:26 編集
えくちゃん、旦那っち、こは、まぐにゃん、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく~♪

ほんとだ、金と銀だ♪ 陽の光にキラキラするんだよね。
小麦も金の稲穂色に見える時、あるよ~♪

うちの小麦は、お腹の神様がついているんじゃないかと
思うくらい、いつもお腹の調子がいい子なの。
お腹だけなんだけどねー(苦笑)
だから、送った年賀状の小麦の写真を、まぐにゃんに
拝んどくよう伝えて(?)下さいませ。・・・って、効くと
いいんだけどねー。いや、きっと効くはず!!!
小麦オカン 2015.01.01 19:23 編集
hiroさん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

そうそう
私もにゃんこって気ままでそっけないのかなーって思ってたんだけど
野良の経験あるからなのかな。
にゃーにゃーまとわりついて離れない。
すごいさみしがり屋っぽい感じ。
逆にこはくの方が独立心旺盛かもしれない。
そっけないよーwww

帰宅時、ちゃんとお迎えしてくれるのは
いつもまぐれだし。
こはくは寝ぼけてしばらくぼーっとしてたりね。

どっちも思ってたのとは全然違った。
でもどっちも可愛いのであるww

ほんと、
今年はまぐれに元気でいてほしいなー
こはくは変わらずにいてくれたらいいし。
いい一年になるといいね。
eku 2015.01.01 20:03 編集
オカン、あけましておめでとー♪
オトンとコムさんにもよろしくね。

そうそう
キラキラするよね。
こはくの毛は光にあたるとほんと綺麗で

まぐれはねー
実はまだまだら(笑)
でもすっごい毛も伸びて増えて
やせっぽちも目立たなくなってきてヨカッタ。
まだ2.4kgしかないんだよ。

年賀状の小麦の写真おがむ!!!
ほんとに弱くてさー
お腹だけじゃなくて、鼻水に血が混じったり
血便も日常だったりする。
多分粘膜が弱いんじゃないかって話なんだけど
しんどい思いしてるんじゃないかって、心配。

本人はいたって元気そうに走ってるけどもね。

いつもありがとう。
また今年も仲良くしてくださいませー♡
eku 2015.01.01 20:16 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

