
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
がりがりまぐれとぽっちゃりこはく

2015.04.27(Mon)

『まぐれ2年目』 Comment(6)Trackback(0)
やさぐれ


顔やさぐれてるけど、意外と明るい性質。
もう少し太ったら、もうちょっとハッピーな見た目になるかな?

ずっと2.3kgだった体重が、病院を変えたら2.7kgに増えました。
薬があってるのかな。ちょっと一安心。
3kg位はほしいな。まだがっりがり。


ぽちゃ


オカシイのは、髪型ではなくて体型なのねー泣
うすうす感じてはいたけど、毛を切ったら尋常じゃないくらい太ってた。
次の日から、手作りご飯でダイエット決行!

もうそれなりにいい年だし、足腰のためにもがんばろう。

毛が伸びるころには、スレンダー美人に!
目指せ、菜々緒!!
トラックバックURL

http://kohakumaniac.blog.fc2.com/tb.php/99-6e160e09

トラックバック
コメント
こはく、まぐれちゃん、おひさ~♪
こはくのショートカット画像に、黙っていられずコメント。笑

まぐれ段ボールに入っているまぐれも気になるけど、
こはくのお腹!!いままで、ほわほわ毛に紛れていたのか、
それとも・・・??笑

手作りご飯で、ダイエットがんばるのだよー。
応援しとるよー。
いもあん 2015.04.27 12:47 編集
いもあんちゃーーーん♡
ひさしぶり。
さっきシモンさんに会いに行ったら
いもあんちゃんもあんまり記事アップしてなかった(笑)
でも元気そう。よかった。

私もここ半年くらい目が回りそうな毎日で
ブログ放置してたんだけど
やっと落ち着いてね、ブログ再開して
さっき久しぶりにコメントあけたらいもあんちゃんが来てくれて
おおおお、コメントあけとくべきだな。って思ったのでありました。
うれしす。

やばいよ、こはく。
ロン毛の時から、ちょっと太ったかなーとか思ってたの。
上から見ると丸太みたいだし。

切ったら洒落にならないくらい太ってた・・・・・泣
そこらじゅう、むにむにってだんだんになってる。

忙しくて手作りしてなかったんだけど、反省した。
がんばってるよー!!!!!
eku 2015.04.27 13:28 編集
ekuさん、こんちわ!
↓こはくちゃんのカットekuさんが??
ごめんよ、可愛すぎて笑ったもんねー^∀^
こはくちゃんダイエットかー。ルナも今日から見直し生活。
チョイあげ常習犯の次女が巣立ったのだ。
まぐれっちは食べたもん全部吸収して体重増やせー^∀^/
体重増やせーとか、なんか羨ましいなー、グスン。





hiro 2015.04.27 18:52 編集
hiroさん、おはよー
そうそう、私がカットしたの。
いつもお尻のまわりは短くしてるんだけど
ついでに全部切ってみたら・・・

なんか面白い生き物になっちゃった(笑)

しばらく忙しくて、手作りごはんとかサボってたら
えらい太っちゃったみたいだから
ちょっと頑張るわ。

娘さんの巣立ち、おめでとう。
るんちゃん寂しがってるんじゃない?
お互い、体調管理がんばろうね。

まぐーはね、ほんとガリガリでね
でもちょこっとずつ体重も増えて動きも活発になってきた。
こはくにちょっかい出しては怒られて・・・

今はなぜか、リモコンと闘ってる(笑)
eku 2015.04.28 06:24 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.28 10:03 編集
鍵コメさん、こんにちはー♡
しばしご無沙汰してごめんなさい。
やっとブログに向かう余裕も出来てきたので
勢いに任せて更新してます(笑)

休んでいる間のみなさまのブログにお邪魔して
まとめて見せていただいてたのでなかなかコメントできなくて・・・
先日、鍵コメさんのところにもこそーっとw
だいぶ長時間お休みしてたので、すごい量でした。
時間の流れる早さ!!!!!!

でね、鍵コメさんの写真見てたら
すっごい明るくて楽しくて幸せな気分だなーって
そういう写真だなーって思ってたんです。

こっちも見ててくれたんですね。
ちょー感動です。
こっちの方がしゃべるので(笑)よかったらまた遊びに来てくださいねー
eku 2015.04.28 12:07 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

eku

Author:eku
++++++++++++++++++
うちのヒトたち

*こはくのこと
purokosu.jpg
ポメ・チワmix犬
食いしん坊でびびりの女の子
2006年9月13日生

*まぐれのこと
ma.jpg
詳細不明
野良出身の甘えん坊な男の子
2014年3月28日に家族に

*ekuのこと
prozo.jpg
カメラ背負ってフラフラな主婦
お花や風景の写真ブログ
kohaku+iroやってます
XXXX年1月27日生

*旦那っちのこと
danna.jpg
ラーメン・酒・スイーツ男子
でも痩せている。謎。
XXXX年3月17日生

*カメラのこと
PENTAX K20D
PENTAX K-5Ⅱs

*レンズのこと
FA50mmF1.4
DA18-55mmF3.5-5.6 ALⅡ
DA35mmF2.8MacroLimited
DA55-300mmF4-5.8ED
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

リンクフリーです。
ご自由に~♪
コメントもお気軽にどうぞ。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 eku all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

